校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【ゲーム】AO授業に潜入!!!

  • ゲームカレッジ

2017年01月10日(火)

こんにちは!

鼻水が止まらない石和です★



AO事前授業に潜入してきました!





◇AO事前授業とは◇

ヒューマンアカデミーでは、AO入試で入学を決められた方は

入学する半年前から月に一度
AO事前授業』として授業を受けることが出来ます!




今回、私が潜入してきた授業は

4月入学が決定している生徒さん達に向けてのAO事前授業です★


ゲームの授業をやっている4階に行くと

人だかりができていました・・・・・

休憩時間かな・・・?

と不安になる石和ですが、何やら休憩ではなさそうだ!!!!

ということで、のぞいてきました!

ブログ.jpg


VR!!???!?!???!???

(VRは私がやってみたいゲームランキングでダントツのNO.1です。)


なんと、自分で制作したゲームをプレイしてもらって

説明しながらディスカッションしてました!!!!!


え、VRのゲームって制作できるの・・・・?


ブログ2.jpg

すごい・・・・

はじめてVRを生でみたのですが、、、、、

プレイしている生徒さんが動くと、プレイ画面もうごくのです!!!!!

私もプレイしてみたかった・・・・・






ヒューマンアカデミー【ゲームカレッジ】のいいところなんですが、

みなさん自分の意見をしっかり発言できるところだと思います。

なかなか、思ってることを発言できない場って多いと思いますが

いつ授業にお邪魔しても、みなさんが発言してて、

和気藹々を授業を受けられています!

何かを学ぶときって先生や先輩、同級生の意見ってとても大切だと思います。

同じ夢を持っている方が多いので、

意見交換はとても楽しそうです★

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー