資料請求

MAP

所在地
第一校舎
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分
TEL
0120-975-529

地図アプリで見る

第二校舎
東京都台東区柳橋1-3-6 4F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分

地図アプリで見る

e-Sportsカレッジ) プロへの扉がここにある。

e-Sportsカレッジブログ -秋葉原校-

rss

【全カレッジ】5月の秋葉原校(>_<)

  • 全てのカレッジ

こんにちは(/・ω・)/

\東京・秋葉原/にある
マンガ・イラスト・アニメ・ゲーム
IT・シナリオ・e-Sportsの専門校、
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です!


梅雨、、、といいつつもあまり雨が降らない不思議な6月。
いかがお過ごしですか?
今日は校舎の様子をまとめてご紹介!!5月編です~☆


△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

IMG_7645 (1).jpg

IMG_7644 (1).jpg


アキバ開催の「#絵師100人展」に行きます!
その事前学習の様子です。魅力のある一枚絵とは?
というテーマで各々好きなマンガの表紙を持ち寄って、
魅力を感じる部分を話し合ってもらいましたhappy01
アンテナを貼りまくって、沢山の知識を経験をインプットしてこようshine

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

コミックイラスト専攻2年生のデッサンでの様子ですchick
ポートフォリオに載せるためのデッサンを黙々と描いてますtulip
石膏に布地、ステンレスと異なる材質を組み合わせた、
実力を試されるモチーフですね!!頑張れーnote

IMG_7643 (2).jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

夜間・週末講座「マンガ家養成講座」の授業の様子をちらり!
オリジナルのキャラクターの顔を色々な角度から描いてみました!
角度が変わるとバランスや目の位置など難しいですよね…!
これは体験に来てくれた方の作品ですが、とっても上手ですねshine
今月の体験授業も皆さんのご参加お待ちしていますnote

iOS の画像 (13).jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

本日はGW中の課外活動の様子をお届け!
#ゲームカレッジ と #シナリオカレッジ の
学生たちと #高尾山 に登りましたcute

野外オリエンテーションは資料の宝庫!
自然物・人工物ともに多くのものを観察できましたscissors

IMG_20230429_131903394 (1).jpg

IMG_20230429_124820955 (1).jpg

IMG_20230429_140148376 (1).jpg

IMG_20230429_130521084 (1).jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

マンガ・イラストカレッジ
新入生歓迎会の様子です!!

カードゲーム、ビンゴなどで盛り上がり、
絵を描くゲーム(ミリしら)もやりましたよflair

1年生2年生関係なく皆仲良くなれたかな?
まずは1年間、夢に向かってがんばろうnotes

IMG_7670 (2).jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

今回はある日の #ゲームカレッジ の
各専攻の授業模様をパシャリcamerashine

★プログラマー専攻★
ゲーム画面設定の設計手法について

★CGデザイン専攻★
3dで武器のモデリング

★プランナー専攻★
画像編集ツールを用いて魅力的な
デザイン作りについて学んでいます!

IMG_20230428_175921991 (1).jpg

IMG_20230508_114511975 (1).jpg

IMG_20230508_113900612 (1).jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

イラスト研修がありましたhappy01

全国の学生が頑張って作ったポートフォリオを、
企業様方に講評してもらいました!!

上位に選ばれたポートフォリオは本当に素晴らしかったですheart04

他にもイラストコンテストや
有名クリエイター様のセミナーなど、盛り沢山な研修でしたshine

IMG_7719.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

【夜間・週末講座】
先日のイラスト着彩の体験授業の様子をご紹介!
光源を意識して描くことで、絵の意識ポイントが変わりますねheart04
授業では、反射光を入れる大切さを学びましたshine

いらすと05299.jpg

いらすと0529999.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

【夜間・週末講座】
先日、マンガの第1回プレ授業が行われました!

今回はマンガ制作の手順やマンガ業界のことなど学びましたhappy01
10月からの授業に向けて少しずつ準備していきましょう~shine

来月も楽しみですね!!

いらすと053010.jpg

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

校舎の様子の最新情報はTwitterでもアップしていますapple
ぜひTwitterも見てみてね~(・ω・)ノshine


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
\秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分/
いつでもお気軽にご見学にお越しくださいhappy01


資料請求.png メール.png
体験授業.png 説明会.png
facebook.png twitter.png
LINE.png ヒューマンキャンパスのぞみ高校.png

総合学園 ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール:0120-975-529(通話料無料)

住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■