資料請求

MAP

所在地
第一校舎
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分
TEL
0120-975-529

地図アプリで見る

第二校舎
東京都台東区柳橋1-3-6 4F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分

地図アプリで見る

ITカレッジ) プロへの扉がここにある。

ITカレッジブログ -秋葉原校-

rss

在校生に聞いてみた ☆ITカレッジってこんなとこ☆【ITカレッジ】

  • ITカレッジ

こんにちは!

\東京・秋葉原/にある
マンガ・イラスト・アニメ・ゲーム・IT・シナリオ・e-Sportsの専門校
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です!



今回は・・・・・

ITカレッジの学生に『在校生インタビュー』を行ったので、
そのインタビューついて記事を書いていこうと思います(^^)/


UaQlyHrxE0tNcGawVVRYhZ474CLFztNx09vJiY4yscipbhGg8gLKh0KYvTdo6P3b_LZVonnNetDY3kmDWaq8khGeDuKvkjVkUmBZJ9Mz1pMPho0vu1ZW8BATMP0ngJAC.jpg

インタビューを行ったのは、秋葉原校のITカレッジ2年生!
impact何と、1年生の時に国家資格である「基本情報技術者資格」に合格したという強者impact
(この資格の合格率は平均で20%代です...coldsweats02


Q.IT分野に興味を持ったのきっかけは?
A.もともとハイテクな機械が好きでこの分野に興味がありました。日常の中で機器を触ることが楽しいと感じ、いつか自分でも!と考えました。

Q.数ある学校の中でヒューマンアカデミーを選んだ理由は何ですか?
A.専門的なことがより学べることに加えて、少人数制で先生からたくさん指導してもらえると思ったからです。

Q.ヒューマンアカデミーに入学する上で期待していたことは?
A.社会に出たときに必要な、実践的な学びができることです。(←ヒューマンの特徴です!)

Q.ズバリ、入学してから1番に頑張ったことは?
A.資格勉強です!好きなゲームを我慢して、時間をかけて勉強しました。

20150323125102.jpg

Q.これをしたから資格が取れたというのは、何かありますか?
A.特別なことは何もしてなくて、時間をかけて勉強したことです。

Q.最後に、IT分野の専門を見ている方に一言お願いします!
A.厳しい意見になります。学校に入ればいい、入れば教えてくれるは甘いと思います。学ぶ意欲がないと!学んだうえで応用をきかせるのが楽しいので、自分の頑張りが必要です。でも先生のサポートはしっかりあります。


インタビューに答えていただきありがとうございましたsign03
shine日々の学校生活や就職活動、頑張ってくださいpunch
職員一同、応援していますsign03


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
\秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分/
いつでもお気軽にご見学にお越しくださいhappy01


資料請求.png メール.png
体験授業.png 説明会.png
facebook.png twitter.png
LINE.png ヒューマンキャンパスのぞみ高校.png

 

総合学園 ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール:0120-975-529(通話料無料)

住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■