資料請求

MAP

所在地
第一校舎
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分
TEL
0120-975-529

地図アプリで見る

第二校舎
東京都台東区柳橋1-3-6 4F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分

地図アプリで見る

校舎ブログ -秋葉原校-

rss

実際に授業を受けてみて良かったこと(第二弾)

  • 夜間・週末講座

皆様、こんにちは(^^)


総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校、
夜間・週末講座 
担当のMです!!

もうすぐバレンタインデーですね♪
想いを寄せる人にあげるのも素敵ですが、私の友達は実家のお父さんにチョコを郵送していて、素敵だなぁ~と思いました^^

みなさんも是非、大事な人にチョコレートをプレゼントしてみてくださいね♡



さて、今日は先週に引き続き、私が授業を受けてよかった!と思ったことをご紹介します。

今日お伝えするのは、授業を受けると仲間に出会える!ということについて★


82e439a3a8116863b5dda9aa7bcdacae.jpg



結構がっつりと絵を描いている友達を見つけるのは、なかなか難しいことだったりします。


絵を描くことって、人とチームを組んでやるというより、個人でやることが多いので、
絵を描く人が集まるコミュニティーって少ないんですよね。

(昔はオフ会とかないのかな~とネットで探したりしましたが、
残念ながら全っ然見つかりませんでした。)


でも、学校に来るとたくさんの仲間に出会うことができますdog

前にもご紹介しましたが、ヒューマンアカデミーはプロを目指している人も多いので、
絵が上手な方も多くて、すごく刺激になりますshine



友達ができれば、


・情報交換ができる!
・一緒に切磋琢磨して頑張れる!刺激になる!
・一人でやるより楽しい♪
モチベーション維持に繋がる!

等々、良いことづくめです!!


それから、絵が大好きな人って
「絵で仕事できたらいいのにな~、でも今の仕事もあるし、絵じゃ食っていけなさそうだし、どうやったらいいのか全然分からないし…」

と悩んでる人も多くて、
私もその一人だったので、


そんな気持ちを友達とお互い話しながら、

「悩むのは自分だけじゃないんだ」と安心できたり、
より自分の将来についてしっかり考えるきっかけになったりしたこともよかったですhappy01


そんな友達がほしいな~と思った方は、
是非、秋葉原校の個別説明会に来てみてくださいね♪
 
ヒューマンアカデミー夜間週末講座 HP
bana-3.bmp


phoneto 電話でお問い合わせ
  ? 0120-975-529(フリーコール)

mail メールでのお問い合わせ
  ? akiba@athuman.com
     ※氏名とご連絡先を必ず明記下さい


おまちしております^^!