資料請求

MAP

所在地
第一校舎
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分
TEL
0120-975-529

地図アプリで見る

第二校舎
東京都台東区柳橋1-3-6 4F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分

地図アプリで見る

校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【全日制】夏期講習の模様をお届け♪

皆様、こんにちは!!

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか??

世の中はお盆まっただ中ですね。


楽しい夏休みを過ごせていますでしょうか?

さてさて、本日は、先週開催いたしました【夏期講習】の模様をお届けしたいと思います!


【マンガカレッジ】



マンガ①.jpg

真剣にマンガを描いている参加者の皆さん!!↓



マンガ秋②.jpg

担当して頂いた、とてもわかりやすい授業をしてくださる、そしてお茶目な岩村先生!!




マンガ秋③.jpg

いいですね~!!とてもいい仕上がりです♪

【イラストカレッジ】

イラスト①.jpg

何やら先生が手をあげて躍動感?を出す説明されています!

イラスト②.jpg

皆さん、真剣に聞いています!イラストカレッジの皆さんは、自分のイラストを入れた
タンブラーを作って、お持ち帰り頂きましたlovely

【ゲームカレッジ】

ゲーム秋①.jpg


ゲームカレッジは人数は少なかったですが、
4人で頑張っていました!


ゲーム秋②.jpg

3DCG、難しそうでした~(私にとっては・・)


どのカレッジもわきあいあい授業を受けていました!

そして・・
その後はお茶会をしました!

お菓子をつまみながら・・・
ゲーム大会!
4チームに分かれ、『この絵、なーんだ!?』とホワイトボードに絵を描いて
チームのメンバーが当てるというゲーム。

お茶会②.jpg


お茶会③.jpg

ん??これは??? もしや、サザエさん??smile


もう一つ、絵しりとりのゲーム!!

お茶会④.jpg



お茶会①.jpg


いいですね~!皆さん、かなり絵しりとり続きました♪

というわけで、授業も大満足、お茶会もとっても楽しんでもらい、
とても充実した1日を過ごして頂けました!

皆さんも、一度ヒューマンアカデミー秋葉原校に足を運んでみませんか??

体験授業、オープンキャンパス開催中です!!


学校見学画像(秋葉原).png