資料請求

MAP

所在地
第一校舎
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分
TEL
0120-975-529

地図アプリで見る

第二校舎
東京都台東区柳橋1-3-6 4F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分

地図アプリで見る

校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】授業始まりました!!

  • マンガ・イラストカレッジ

こんにちは!
東京は桜もそろそろ散って
本格的に春の暖かい気候になってきましたね!!

今学期の授業も始まったので
今日は授業風景をアップしたいと思います!!


CG授業.JPG

今回は猫島 礼先生
CGの授業を見学してきました。


今日はフォトショップ・クリップスタジオ
キャラクターの線画に着色をしていました!

先生が教室内をまわって個別にチェックをしている場面もありました。

CG.JPG


わからないことがその場で解決できるのはいいですね!!

学生同士で教えあったり笑いがおきる場面もあり、


授業内容もとても面白く
私もやってみたいsign03と思いました!!

CG授業2.JPG


今後も授業やイベントなど
たくさん載せていくのでお楽しみにheart01