校舎ブログ -横浜校-

rss

☆パフォーミングアーツカレッジ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年10月08日(日)



皆さんこんにちは!

本日は、パフォーミングアーツカレッジの授業のご紹介です。夏休み明け初めての授業です!
  DSC07109.JPG
本日の授業は、ういろううりを読みましたconfident

皆さん、「ういろううり」知っていますか??

滑舌を練習するにあたって有名な文章ですcherry

みんな長い長い文章を夏休み中に頑張って暗記してきました!

まずは、皆で声を合わせて読みます。

その後、1人1人皆の前で夏休み頑張って暗記した「ういろううり」を発表し、先生からコメントを貰いましたconfident

DSC07137.JPG中には、緊張して途中止まってしまう子も、、、、。

もちろん上手く全章読めた子もいますよcloverclover

でも、滑舌は問題なく読めた子も人それぞれ個性や癖ってありますよね!

自分で家で練習するときも、滑舌上手くいったから完璧と思っている方いませんか??

癖って以外と自分では気づけないものですよね。オーディションで癖を指摘されても遅いですよね、、、、。
DSC07121.JPG皆、癖を先生に指摘され、素直に受け入れ、改善することを心がけていましたcherry

皆夢に向かって頑張っていますdiamond

来週も皆で夢に向かって授業を頑張りますdelicious








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@yokohama_humanをフォロー