資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

校舎ブログ -横浜校-

rss

<チーム制作発表会>ゲームカレッジ

  • ゲームカレッジ


先日、総合学園ヒューマンアカデミー横浜校
ゲームカレッジ1年生による
チーム制作発表会を行いました☆!


DSC02736.JPG
 
講師の方々や、たくさんの観客がいる中
1年間で学んできた成果を
1つのゲームを作り上げ、プレゼンするという形で
発表いたしました!!!!


ゲーム制作は

プランナープログラマーグラフィッカー

3つのチームが協力して行います。

総合学園ヒューマンアカデミーでも
3つの専攻に分かれており
今回はその3つの分野が協力してそれぞれが意見を出し合って
作品を完成させましたtvgame

☟今回チームで制作した作品がこちら☟

DSC09014.JPGDSC09015.JPG
チーム制作のほかにも
個人製作の作品や
グラフィックの作品の展示等も行い
皆さんに試遊していただきました!


DSC09037.JPGDSC02794.JPG
プレゼン発表と試遊会のあとには

通常授業でご指導いただいているプロの講師の方々による講評会

が行われましたkaraoke

学生はみんなすごく緊張していましたが、
これから就職活動が始まる1年生にとっては
とっても貴重な体験となりました!!

このゲームをこれからもっと微調整していき、
最終的には当校の目玉イベント

ゲーム合宿にて集大成とし就職活動に挑みます!!!


 
総合学園ヒューマンアカデミーにはこういった経験が盛りだくさんですhappy02



☟気になった方はコチラをCHECK☟

総合学園ヒューマンアカデミー ホームページ
https://ha.athuman.com/sp/?code=140165