資料請求

MAP

所在地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト(旧アサヒビルヂング)1F
アクセス
各線「横浜」駅西口より徒歩7分
TEL
0120-491-458

地図アプリで見る

校舎ブログ -横浜校-

rss

ゲームカレッジ【チーム制作】

  • ゲームカレッジ


 

本日はゲームカレッジ

制作のチーム分けを行いました!

企画、プログラム、グラフィックチーム

協力してつのゲームを作り上げます(^O^)
 

 

31445.jpg

↑こちらは企画のチーム↑

どういうゲームにしたら面白いかみんなで真剣に話し合っていますeye



31443.jpg


↑こちらはプログラムのチーム↓



31444.jpg

企画チームの様子を見に行きながら
試行錯誤していましたtvgame

早速いいチームワークですねhappy01




31438.jpg

↑こちらはグラフィックのチーム↓




31439.jpg
 

思い思いにみんな考えてることがあって
本気で挑んでいるが故にぶつかったりする事もあるそうですが

本気でぶつかり合うからこそ
いい作品が出来上がるんだと思いますconfidentshine

今回もどんなゲーム作品が出来上がるのか…
とても楽しみですgameheart04