スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【注目!!】パーフェクトボディートレーニングやってきました!!

  • スポーツカレッジ

2018年05月29日(火)

みなさんこんにちは!!
ヒューマンアカデミーの吉永です!

そろそろ5月も終わり、ジリジリと暑さが来る季節になりましたね~
みんなぶっ倒れてない?(笑)
また私ごとにはなりますが、「吉さんぽ」を始めさせて頂きました。
※「吉さんぽ」とは、商店街や新たなる町の開拓を目的に結成されたものである。
  吉永が散歩するにちなんで吉さんぽ

この間さんぽ途中で見つけたコロッケがなななんと20円!!
100円で満腹になる町とかね。興味がある方は是非一度いってみよう!!
みんな宜しく!!

という茶番はここまでにしといて、、、

さて今日はコチラ!!!
安田先生05.jpeg

パーフェクトボディーを目指すトレーニング体験を行いました!

安田先生06.jpeg

筋肉を付ける為の方法を3つ教えてもらいました!goodshine

①筋肉痛wobbly

②重い負荷bomb

③乳酸をためるrun


このどれか1つが大切でしっかり意識してトレーニングをすることで強い筋肉を付けることができますsmileflair

そして今回はチューブを使い、血流制限トレーニングを行いました!
これは重い負荷を掛けなくても、血流制限することにより、沢山の乳酸をためることができ、
ケガのリスクを抑えながらパーフェクトボディーが目指せますhappy02up

本間くん↓catface


urutora.jpeg



ジン↓catface

安田先生08.jpeg


くるみん↓catface

安田先生09.jpeg

そして最後はヒューマンキャンパス高校の西田くん↓happy02punch
image2.jpeg

ちょっと辛そう。。coldsweats01だね(笑)

image3 (2).jpeg


安田先生07.jpeg

いやー追い込みすぎて左右の手の色がちがうねlovelysign05(笑)
西田くん!NICEファイトwobblyrockupup


image4.jpeg

最後は本間くんがハードな下半身に挑戦!
本間つらい2.jpeg
いや~
本間つらい.jpeg
良い顔してるね~

安田先生10.jpeg

最終的に西田くん(ニッシー)をマイクタイソン育成計画となり、
今回の体験は終了致しましたsmilericeball

今回はたくさんの学生に楽しいと言ってもらえましたflair
次回も楽しいといってもらえるようにMAX頑張りマッスルlovelylovelylovely

~お知らせ~
①次回の体験授業に出たいと思う方はコチラ

②学校見学に行きたい方はコチラ

資料請求はコチラ



その他のお問い合わせは下記からお願い致します!
TEL:0120-89-1588 担当:吉永
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー