スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

★ヒューマン名物★新入生宿泊研修!(^^)! IN御殿場(=^・^=)

  • スポーツカレッジ

2018年04月15日(日)

皆さん大きな声で、、
こんにちはーーーーーーーーー!
ヒューマンアカデミースポーツ担当の吉永でーす!!
なんと今回は2か月ぶりの登場になります!プラスでうざさも2倍になって帰ってきました!w

みんな元気にしてたかな??
元気のないみんなは今から送るハッピーの写真をみて元気をつけてくれよな!w

東京2.jpeg

さて今回もヒューマン名物の宿泊研修が始まりましたup

※宿泊研修ってなに?
新入生のみんなにとって初めての行事であり、目的は3つあります。

①2年間の学習のイメージを湧かす
②友達をたーーーーーーーーーーくさん作る
③共同作業(カレー作り等も含め)同じ釜の飯を食べたり、自分の役割を果たすことにより、協調性を高める!
という目的に行っている行事でございます。


まあ―
固いことはここまでにして、あとは写メで楽しさを伝えまーす!!笑


東京3.jpeg

全身パツパツの彼。
その名も本間くん。将来の夢はアーノルドシュワルツネッガーdog


東京10 (2).jpeg

今度はマネし始めました。調教しているのは播本仁くんことハリサンdogdog

東京7(3).jpeg

一日目は、みんなでこの2年間の過ごし方や指導者として何が大切なのかを個人で考えてアウトプットを
する訓練をしましたflair



東京15 (4).jpeg

東京5(2).jpeg

東京8 (3).jpeg



弾ける笑顔のハリサンdogheart

東京11 (4).jpeg
全員集合happy02happy02note
そして、、、

東京12 (5).jpeg
カレー作りのルール説明会が始まりました!
いざカレー作り始めhappy01goodshine

東京9 (6).jpeg
こちらは人参大好きガールのマッキーさんで~すwinkflair
ちなみにハーフではありませんsmileflair
食材切って、、

東京13 (6).jpeg
ことこと煮込んでspa

東京1 (7).jpeg
ピースしてENJOYピースscissorslovelyscissors
そして、、、

東京6 (7).jpeg

カレーが完成catfacenote

東京4(8).jpeg
僕とカレー作り同じ班のマッキーbleahflair
余程楽しかったのか、弾ける笑顔をプレゼントしてくれましたcatfaceheart02

東京14 (5).jpeg
最後はスポーツカレッジやんちゃ3人組で写メフィニッシュdogdogdog

今回もたくさんの学生とお話し出来たり、本当に楽しかった!!
来年は君といっているかもよ?笑


学校見学も随時行っているので、興味があったらこちらまでfuji
              ↓
ヒューマンアカデミー東京校:スポーツ担当吉永
TEL0120-89-1588
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー