スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

第2回スポーツカレッジ入学前授業!!

  • スポーツカレッジ

2017年12月04日(月)

みなさんこんにちはー!!
てかめちゃくちゃ久しぶりでーす!

ヒューマンアカデミーの吉永です!
更新しな過ぎてみんな僕の事わすれちゃったかな。。。(泣き)

というつまらないことは置いといてですね。

さて、今回は新入生入学前授業のレポートをしてきましたーーー!!
image1 (1).jpeg


【そもそも入学前授業って何bearing??】
ヒューマンアカデミーの特待生制度を使って入学して頂いた方や、早期にヒューマンにご入学を決めて頂いた方に、10月~2月までの月1回、計5回の授業を無料で受講できる特典のことですlovelygood

しかもヒューマンで入学前授業を担当して頂いている先生は全員が現役プロ講師で、
尚且つ、ご自身の会社をお持ちだったり、超有名選手を見ている方ばかりですので、
普通に1時間授業を受けようとしたら〇万円はかかる人達ですcoldsweats01yenyen←やばい。。

まーまーお金の話はここまでにして、、、(笑

今回お越しいただいたのは、この講師!


image3.jpeg

プロフィール

静岡県清水市生まれ。東海大学第一中学校(現・東海大学付属翔洋高等学校中等部)サッカー部時代に
全国優勝を経験。 大会優秀GKに選出される。
東海大学付属翔洋高等学校を経て、東海大学進学後、

日本に数少ない「メンタルトレーニング」と「GKコーチング」を 両立している現役の指導者
専門分野のサッカーだけでなく、サポート中のチームは 野球、ラグビー、テニス、アイスホッケー、吹奏楽など多岐に渡る。


image2.jpeg

中学の頃に全国制覇をした望月講師ですが、当時は水飲めない、永遠ダッシュなどといった
厳しい環境で鍛え上げたメンタルトレーニングの授業はみんなにとってすごく刺激的な様子でしたbleahpunchflair


image1 (2).jpeg

最後はリラックスの方法や呼吸の仕方を実技でやり、本日は終了致しました!

次回はいよいよ年内最後の入学前授業!
思わぬ出来事があるかも知れないねshine⇦クリスマスパーティーとかとかlovelylovely

それではここらへんで、、、


バイバイキーンsmilesmilesmilepunchbombsign05

①資料請求

②学校見学


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー