スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

[注目!!]スポーツカレッジ東京校、横浜校合同!メンタル合宿行ってきました!!

  • スポーツカレッジ

2017年09月16日(土)

みなさんこんにちー!!
今月初登場!ヒューマンアカデミースポーツ担当の吉永で~す!
みんな元気してたかな??

ちなみに私ごとではありますが、今月からなななんと、、、
一人暮らしを始めました!(笑)
そして先日ようやく洗濯機と冷蔵庫が届きいよいよきたな!という感じです!
準備が整ったらパーティーに来いよみんな!!
という茶番はここまでにしといて、、、、

さ!先日ヒューマンアカデミーのスポーツカレッジ東京校と横浜校合同のメンタル合宿を行いました!ドーン!!

IMG_3435.jpg

この合宿はお茶の美味しい、
静岡県の御殿場市で行いましたcatface

また普段中々交流する機会が少ない横浜校の学生とも一緒ですlovely
みんなナイススマイルsmilegood

IMG_0982.jpg


IMG_1125.jpg

IMG_2799.jpg

まずは3グループに分かれて、それぞれの夢や目標を発表し、リーダーシップとチーム力を上げる為に
ついて話し合い、授業をして、、


IMG_8371.jpg

IMG_6959.jpg

IMG_6593.jpg

実技に突入poutpoutsign03
からの~


IMG_0207.jpg

フットサルsoccer

IMG_8446.jpg

IMG_5157.jpg

またフットサルを始める前のテーマとして、グループとチーム力を上げ、どうしたら勝利することが
できるのかをまたどういう戦術で行くのかを考えた上での全力プレーhappy02soccersign03
そして汗を流した後は、、、

IMG_0573.jpg


でたーーwobblysign03
ヒューマン名物:カレー作りhappy02apple←みんなはカレーにリンゴは入れる派ですか?笑

IMG_3350.jpg

IMG_5640.jpg

マッスルポーズrockdogrock

images.jpg

完成lovelysign03
いや~ビールにあいそうbeercatface

そして1日目が終了し、まとめると、、、

IMG_4381.jpg

みんな仲良く最後は笑顔にhappy02flair

最終的にこの合宿が終わり、ある学生に感想をきいたらこんなことを言っておりました。
「他校舎の学生と触れ合えて、刺激を受けた。みんなそれぞれ将来に対する明確なビジョンを持っていた。
自分ももっと勉強しなければならない。そこを意識して今後の授業や生活に生かしていきたい。」

みなさんも普段なーなーになっていたり、どこか惰性気味の生活を送ることもありますよね。
何か刺激や機会によって変化することも多々あると思います!毎日のつまらない日々を送っている君sign03

今すぐスポーツの扉を叩けhappy02sign03sign03


one資料請求

two体験授業やセミナーのお問い合わせ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー