スポーツカレッジブログ -東京校-

rss

【アスリートのトレーナー希望の方必見!!】牧野トレーナーによる体感トレーニングセミナー

  • スポーツカレッジ

2017年03月08日(水)

こんにちわー!!
ヒューマンアカデミーの吉永デース!

最近、ちょっと頻繁に登場して
すみませーん(笑)

ただ、スペシャルなお知らせも踏まえてなので皆さん
どうか、お付き合いを願います。。

あと、少しで4月ですね~
新学期や、入学式、入社式などの
新しい生活や出会いを楽しみにしている人も多いと思います!
ワクワクすることも沢山あると思うし、
それに加えて、困難なこともたくさんあるとは思いますが、
それも、自分自身の成長の為に必要な経験に必ずなるので、めげずに頑張ってくれ!!
万が一、どうしても耐えられない時は、男、吉永がいつでも相談にのりますから!!(笑)

、、、と

茶番はここまでにして。。。

お待たせ致しました!!
お知らせタイムーーー!

なんと今月の3月18日13時から、ヒューマンアカデミー東京校で、
牧野 講平さんによる、セミナーを実施します!!!
makino-sensei_Web-thumb-640xauto-53556.jpg
牧野トレーナーといえば、
・浅田真央選手(フィギュアスケート)lovely

・有村智恵選手(ゴルフ)catfaceheart02

・前田健太選手(野球、現メジャーリーガー)happy02baseball

・高梨沙羅選手(スキージャンプ)bleahheart04

・太田雄貴選手(フェンシング)happy01note

を見ていたトップトレーナーですねhappy02sign03
アスリートを中心に、たくさんの種目の指導歴がある、牧野講平さんが
ヒューマンアカデミー東京校で、前半は講義をして頂き、
後半は実技中心で、体感トレーニングを伝授して頂きますgood

将来、アスリートの指導を目指されている方bleah
トレーナーとして活躍して行きたい方bleah
さらには、これからトレーナーを目指して行きたい方bleah

上記の方向けのセミナーになります!!

是非、ご参加下さいねhappy02scissorssign01

あー!
忘れてた、、、

限定50名ですので、ご希望の方はお早めにお問い合わせしてくださいcrying


・牧野トレーナーセミナーお問い合わせはコチラ→https://ha.athuman.com/event/makino/






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー