フットサルカレッジブログ -東京校-

rss

【フットサル】進路決定④

  • フットサルカレッジ

2017年12月21日(木)

進路決定第三弾!!!

2年生 佐渡山 安弘くん

さど.jpg

①業種
引っ越し・配送・ピアノ運搬

②なんでその企業を選んだのか
自分はヤマト運輸でのバイト経験が長く、お客様との関わりを持てることと、
体を動かすことが好きなのでヤマト運輸ではない、
別の配送を経験していきたいと思ったからです。

③フットサルとの両立はどうするつもりか
フットサルはこのまま続けてプレイヤーとして
上を目指していきたいとおもってます!

④意気込み
フットサルと仕事の両立はかなり難しいと思いますし、
失敗することもあると思いますが、
諦めることなく常に目標を持って1日1日を過ごしていきたいと思います!

************************************

意気込みがかっこいいぃ~~lovely
さどは、高1の時からフットサルクラッキに参加し
大会や体験授業を通じてフットサルカレッジと関わって約5年。
チームでもムードメーカー、声出す面倒見のいいゴレイロとして成長してくれました!

おめでとうwinkshine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • ヒューマンキャンパス高校
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー