校舎ブログ -東京校-

rss

≪ヘアメイクカレッジ≫ブライダルの撮影会が行われました☆★

  • ヘアスタイリストカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

2018年06月28日(木)

こんにちは!ヘアメイクカレッジです(*^_^*)♪

先日ヘアメイクカレッジでは♡ブライダルの撮影会♡が行われました!

今回その現場に潜入してきました\(◎o◎)/!


撮影実習では
①テーマを決める
②モデルを決める(テーマに合わせて、髪の長さなど注意する!)
③ヘアメイクを考える
④撮影時の、モデルの表情や写真の角度・背景の色等を考える


この流れで作品を作り上げていきます(^^♪

0から考えなければならないので大変なことも多いですが
自分でテーマからモデル、ヘアメイクまで全て考えることが出来てとても楽しいそうです!(^O^)


まずはヘアメイクから~

ブライダル5.jpg

ブライダル6.jpg


ヘアメイクが完成したら次はドレスアップ~~(*^_^*)♡♡
ドレスは女の子の夢ですよね!!!うらやましい!!


ブライダル7.jpg

撮影前の最終チェック!


そして撮影開始~eyeshine



ブライダル2.jpg

ブライダル4.jpg


「きれい!!!!かわいい!!!!素敵!!!!
との声が上がる中撮影していました~♡
撮影は、プロのカメラマンさんに撮影してもらいました!(*^_^*)

こうして出来上がった作品はこちら!






ブライダル.jpg


ブライダル3.jpg


\ 可愛い・・・! /
自分の作品のイメージに合わせて、この帽子…実は手作りだそう!
作品のイメージをもとに、モデルさんに使う小物から、顔や体の角度・背景の色・表情、立って撮るか・座って撮るかなど…
プロのカメラマンさんと相談しながら撮影を行っていきます(^o^)ノheart02

在校生に話を聞いたところ、今回の撮影会では多くの子が「上手くいったー!」と
喜んでいたそうです!shine

みんなお疲れ様でした(*^_^*)scissors



--------------------------------------------------------------------------------------

ヘアメイクカレッジに興味が湧いたら
こちらからお問い合わせください(^^)!ご質問・ご相談も承ります♪

◎体験授業はこちら
◎学校見学はこちら

総合学園ヒューマンアカデミー東京校
ヘアメイクカレッジ担当宛

フリーコール:0120-89-1588

メール:tbo23@athuman.com
公式LINE:@human_hltokyo
こちらでも登録できます▽▽

LINEQR.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ