校舎ブログ -東京校-

rss

【月々約2000円~返済が実現??!】進学を諦めなくても大丈夫!アルバイトの両立で学べる!学校説明会&学費のシュミレーション★【4月生/10月生募集!】

  • チャイルドケアカレッジ

2018年06月02日(土)

みなさんこんにちは!

ヒューマンアカデミー入学事務局です(・o・)ゞ


この時期、高校三年生の方や、
再進学をご検討されている方からの学費に関するお問い合わせが増えています!


チャイルド表紙.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像



よくいただく質問は、

「二年間でどれくらいの学費がかかるの?」

「どんな返済方法が有るの?」

「いくらくらいから返済できるの?」


進学するにあたって一番心配なのって、やっぱり学費ですよね。


そしてちゃんと返済できるかどうか心配だったり、
自信が無かったり。。と、各々心配な事や不安な事ってたくさんあると思います(>_<)


ヒューマンアカデミーは二年間で約235万円ほどの学校なので、
月々の返済は約2000円~返済する事が出来ます!


学費の返済方法はいろいろありますので、
担当のスタッフとお話ししながら、どんな方法だったら返済できるかどうか、
ジャッジしてみてください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


ヒューマンアカデミーのチャイルドケアカレッジは、
週三日・二年間の通学で国家試験免除で保育士資格を取得できる学校なので
アルバイトとの両立が出来ますよchicksun


どんな学校なのか、どんなことが具体的に学ぶ事が出来るのか。。
説明会は個別での対応になりますので、お気軽にご相談ください♪₍๐•ᴗ•๐₎



★資料請求はこちら!

★学校説明会はこちら!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ