校舎ブログ -東京校-

rss

【お待たせしました!】2018年チャイルドケアカレッジ10月生、願書の受付を開始いたします!

  • チャイルドケアカレッジ

2017年12月27日(水)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー入学事務局です٩꒰。•◡•。꒱۶


今年も残り数日。。!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間にXmasも終了し、一気に年末年始ムードに。。!


そんな皆様に、朗報です!!!!!

なんと来年の1月4日(木)より、
来年の10月生の願書の受付を開始致します!!!!

 



来年の10月のことなんてワカラナイよーー!`( ゚д゚*)`( ゚д゚*)`( ゚д゚*)
と思った方。

既に来年に向けて動いている方がいらっしゃるんです!



いろいろな事情で進学できなかった方、
子育てが落ち着いて自分の時間が持てるようになった方、
セカンドライフを考えて進学を検討されている方、
モヤモヤを解消して新年を有意義に使いたい方。



説明会や相談会にご参加されて気持ちがすっきりされた方や、
こんな学費の支払い方があるんだ!と一番不安だった学費の面がフラットになって
進学できた方もいらっしゃいます。


ヒューマンアカデミーのチャイルドケアカレッジは
4月生と10月生の二期生に分かれているので、
ライフスタイルやタイミングに有った通学ができますよ(*^_^*)



チャイルド表紙.jpg



本学園は厚生労働大臣指定の保育士養成校の為、
週3で二年間の通学、卒業と同時に国家試験免除で
保育士の資格を取得できる学校になっています。

ヒューマンアカデミーは夜間の学校ではないので、
働きながら並行して学ぶことが可能です♫

また、並行して一月から高校二年生向けの
特待生の説明会も実施しております!

ヒューマンの特待生ってなんだろう?
どんな特徴が有るのかな?


進路相談会も並行して実施可能なので、お友達と是非ご参加くださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


詳細は、こちらをクリック!


資料請求꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ⇒ぽち

学校説明会や進路相談会꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ⇒ぽち

学校見学会꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ⇒ぽち

特待生とは?꒰⌯ •ɷ•⌯ ꒱ฅ⇒ぽち


 






 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ