校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】Fリーグの舞台でプレー★

  • フットサルカレッジ

2017年11月07日(火)


こんにちは!フットサルカレッジ2年の尾方勇樹です!

僕たちは10月28日に行われた
Fリーグバルドラール浦安vsシュライカー大阪戦
前座マッチをやらせていただきました!

20171028 ヒューマンデイ_171029_0058.jpg

普通ではなかなかプレーすることのできないFリーグのピッチで試合をすることは
自分たちにとってかなり刺激になりました。

20171028 ヒューマンデイ_171029_0069.jpg 20171028 ヒューマンデイ_171029_0066.jpg

20171028 ヒューマンデイ_171029_0072.jpg 20171028 ヒューマンデイ_171029_0082.jpg

また、この日はOBの人や普段講師として教えていただいてる人も一緒にプレーしました。
フィールドのOBの人は去年自分たちが一緒にやってた人たちで、
久しぶりに一緒にプレーすることになりましたが、とてもやりやすかったです。

プレーが上手いということもそうですが、とにかくいい指示をくれる。
また、アドバイスもたくさんしてくれる。
自分もそういったことができるようになっていきたいです!

20171028 ヒューマンデイ_171029_0061.jpg

そして試合は5-2で勝利shineをあげることができました!

色々とやってきたことを試すこともできましたし、
結果としても内容としても良い試合ができたと思います!

いつか前座ではなくメインとして、
あのピッチでプレーできるように頑張っていきます!


20171028 ヒューマンデイ_171029_0088.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ