校舎ブログ -東京校-

rss

【体験授業】ケガをしない身体づくり!夏に向けて目指せパーフェクトボディー!に入ってきました!

  • スポーツカレッジ

2017年07月30日(日)

みなさんこんにちはーー!
ヒューマンアカデミーの吉永で〜す!

そろそろ夏真っ只中ですが、全国のみんな〜
サマーバケーション楽しんでるかぁ〜?
海、プール、ナイトプール等、楽しいものだらけの夏を一生の思い出にしよう!!

ちなみに2日後私は25歳になります!
このブログを一度でも見た方はプレゼントをヒューマンアカデミー東京校吉永宛まで!!笑

さて、くだらない話はここまでにして、、、
先日、ヒューマンアカデミー東京校:スポーツカレッジの体験授業!
その名も、ケガをしない身体づくり・夏に向けて目指せパーフェクトボディー!!


講師はこの方!!


IMG_0726.jpg

安田晴貴講師happy02heart

とにかくマッチョ!!
さらに売れっ子パーソナルとして活躍中note
月収は〇〇〇万円ですweep

IMG_2887.jpg

まずはセミナー参加者が一人ずつ自己紹介flair
セミナー参加者の中には初めて会う方や緊張しがちなので、初めに自己紹介することによって、
質問しやすい環境やグループディスカッションもしやすくなり、良いセミナーになっていきますtulip

IMG_8421.jpg

まずは筋肉を強くする3つの条件rock

①思い重さ

②乳酸をためる

③筋痛

この3つのうち、どれかの要素が入っていれば良い!
なにも入っていなければ意味がないということ。

さらにわかりやすくいうと、、、
すごく軽い不可でたくさんトレーニングをしたら(1キロのダンベルで鍛えた場合)
負荷もかからなければ、筋痛も起きずに乳酸もたまらない為、時間がもったいないというか無駄になる。
それであれば、近所のスーパーで1リットルの牛乳を5本買って家まで戻った方が、
それなりに不可がかかり、筋痛を起こすのでよっぽどトレーニングになると安田講師は語るcatfacenote


IMG_1194.jpg

熱弁しているところも迫力がありますよね〜bleahshine

最後に腹筋が見たいというリクエストに対して。。。lovely

IMG_2014.jpg

wobblywobblywobblywobblywobblywobblywobblywobblywobblywobblysign03sign03sign03sign03sign03sign03


やばい。。。

なんか腹筋に彫刻で彫ったような黒い部分があるんだけどなんだこれcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


さらに恐ろしいものが。。。
※筋肉アレルギーの方はご遠慮ください


IMG_6662.jpg

ガンダムとはこのことでしょうかgawkfuji

大会にむけて仕上げている最中とのことなので、まで完成系までは
ほど遠いとのことです。。

頑張れ安田先生up


さて今回も筋肉について熱い話をして頂いた、安田先生ですが、
ヒューマンアカデミーはトレーニング指導のスペシャリスト養成校になります!
トレーナーを目指せれている方で将来、現場で選手のサポートしたい、アスリートのパフォーマンスの
向上をしたい方、またまた、筋トレ好きで自分自身が鋼鉄の身体を手に入れたいキミ!!!

今すぐヒューマンアカデミーの門を叩けhappy02papersign03

以上吉永からでした。。。


資料請求⇒http://urx.blue/F1n8

体験授業やセミナーのお問い合わせ⇒http://urx.blue/F1na





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ