校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】フットサルカレッジの現状~◎

  • フットサルカレッジ

2017年07月12日(水)

こんにちは!フットサルカレッジ2年の新城佑輝也です!!

07128.jpg

今回の記事はフットサルカレッジの練習について書きたいと思います。

現在フットサルカレッジの生徒は
バルドラール浦安から来て下さる講師の方のご指導の下、
週4日(火,水,木,金)曜日に練習
を行っています。

07127.jpg

前期の練習では主に基礎的な戦術や連携、
個の部分のトレーニング等を全体で練習
しています。


フットサルカレッジにはフットサル初心者の人や経験者の人が居る為
最初の方は戦術や技術に差がありましたが、
講師陣のご指導の下、練習を重ねていく内に
今では全員がフットサルについて理解しチームとして個人としても
底上げができていると思います。


07126.jpg

07124.jpg


ですがチーム目標でもあるカレッジフェスタ全国出場
大学リーグ優勝にはまだまだ遠く、様々な課題がある為今後もチーム一丸となり
一人一人が意識的に自分の課題をクリア出来るように日々練習に励んで行こうと思います!!

07123.jpg

最後になりましたが、フットサルカレッジは
少しでも上にステップアップ出来るように日々努力をし頑張りますので
応援の方宜しくお願い致します!!rock
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ