校舎ブログ -東京校-

rss

球技大会!2017!!

  • スポーツカレッジ

2017年06月23日(金)

みなさんこんにちはー!!ヒューマンアカデミー東京校の高橋です!
先日全カレッジが参加する球技大会がありましたー!

種目はバレーボールと長縄跳び!
ヒューマンアカデミーの球技大会は
カレッジの誇りと維持をかけて行う
カレッジ対抗戦です!
これにスポーツカレッジが燃えないわけがない!!!

IMG_7565.jpg
この気合up最強ですねgood

IMG_4024.jpgそしてこの肉体美run
さすがスポーツマンですねsign01
そして、スポーツマンとしての礼儀。大切です。IMG_8091.jpg
素晴らしい心です。

でも、試合となれば勝ちに執着しますよpunch
IMG_9836.jpgIMG_0751.jpgIMG_2721.jpgIMG_6111.jpg
みんな真剣に、そして本気で取り組んでいました!
そして予選リーグを勝ち抜き、スポーツカレッジ1年生VSスポーツカレッジ2年生sign03
同じカレッジ同士での戦い・・・これもスポーツの醍醐味です!

IMG_0012.jpg決勝もスポーツカレッジ2年生VSスポーツカレッジ1年制sign03
優勝はスポーツカレッジ2年生happy01sign03

IMG_0639.jpg優勝した、スポーツカレッジ2年生でーすnote
他カレッジの人たちともたくさん交流していました!

そんな球技大会の陰にはもちろん頑張ってくれたスタッフがいます!
IMG_5025.jpgIMG_5129.jpg
感謝ですねshine審判さん、ありがとうございました!

最後にスポーツカレッジの1年生の集合写真ですnotes
IMG_6407.jpgいい笑顔ですねhappy02
一生にの思い出になったことでしょう!
IMG_0596.jpg

あ、ちなみ、真ん中にいるのが僕です笑
恐れ多いですが一緒に写真撮っちゃいましたscissors
学生に助っ人で参加しましたが、クタクタで、翌日筋肉痛になってしましたcatface

大盛況で幕を閉じた2017年の東京校球技大会!
いろいろなカレッジが交流して、仲良くなって、最高の行事でした!

こんなヒューマン気になる方は、是非こちらへ!!→http://u0u0.net/EiA3





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ