校舎ブログ -東京校-

rss

【必見!】スポーツカレッジ1年生:レジトレに潜入取材!!

  • スポーツカレッジ

2017年05月15日(月)

みなさんこんにちはーー!
ヒューマンアカデミーの吉永でーす!

みんなー
5月になったが、五月病になってないかーー!?
って五月病って何んですかって人もいると思うので、ちょっと解説!!

~五月病~
新人社員や大学、専門の新入生や社会人などに見られる、
新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。

ということらしいぞ、みんな!!!
そんなのは、筋トレモリモリ倒してしまおう!!

今日もつまらないギャグをご視聴ありがとうございました!!

では、振出しに戻し、、、
先日私はスポーツカレッジの1年生のレジスタンストレーニングの授業に潜入してきました!!

ド―――――――――ン!!!

IMG_3175.jpg

あれれ?eye
なんかいきなりカメラ目線で決めている人がいるんだけどgawkpapersign01

だれだよ〜
って感じだけど、この子実は、、、、、、、、、、


IMG_0816.jpg

めっちゃマッチョwobblywobblywobblyrock



IMG_3563.jpg

めっちゃスマイルhappy02heart02
その名も、トレーニングの申し子 齋藤 晶太君dog(19才)
いや~
笑顔がハツラツしていて、素敵ですねー!
モテるんだろうなーcatfaceheart

ちなみに齋藤君がヒューマンに入学した理由がこれまた凄いcryingpaper
もともと正社員で働いていたが、筋トレをする時間がとれない!!
とのことで、筋トレ学校のヒューマンに入ったのがきっかけとのことですcoldsweats02

その時、対応したのが私吉永でしたが、本当に筋肉命な子というイメージでした(笑)

IMG_5278.jpg
こちらのスクワットの方は、三度の飯より、ロッテファンの大橋君!あれれ、、、
ロッテファンなのに、今日はサッカーのユニフォームだ。。。
ロッテファンは上辺だけなのかgawkdown

※左の白いシャツのにやけている子はお化けではありませんので、ご了承くださいthink
【かまちゃんです】




IMG_6757.jpg
この3人も元気だねーsadsadsadsign01

街中にいたら絶対怖いもん。嫌だなー。飛ばされるrun

IMG_9560.jpg

ボディーガードとは、こーいうことでしょうか?(笑)
永遠の18才もまんざらでもなさそうですね~catfaceheart02

という感じで潜入取材は終わりました!
入学して、1ヶ月が経ちましたが、皆仲良く筋トレしていて和みました!
強靭な身体を手に入れケガをしない身体をこれからも作っていこう!!


notenotenote★体験授業のお知らせ★happy01notenotenote
「競技別パフォーマンスupのトレーニングを実践しよう」
講師:安田 晴貴

IMG_0216.jpg

~安田 晴貴(やすだ はるき)トレーナー プロフィール~【ヒューマンアカデミー東京校 非常勤講師】
ストレングス&コンディショニングトレーナー、キックボクシング選手ストレングス&コンディショニングトレーナー、
ジムパーソナルトレーナー、都立・私立高等学校ストレングス&コンディショニングトレーナー、

【指導現場】
蹴拳ヘビー級王者野尻和樹
立教大学ソフトテニス部、私立東京高校陸上部、都立三原高校サッカー部、
都立つばさ高校陸上部、都立石神井高校ラグビー部、高千穂大学アメフト部等、
一般者からアスリートまでのセミナーを開催している成功しているトレーナーです!!

★このセミナーに参加したいという方はコチラから→http://u0u0.net/DtZr

★もっと細かくセミナー内容が知りたいという方はコチラ→http://u0u0.net/DtZS

★資料請求したいよーって方はコチラ→http://u0u0.net/Du09

★普通に学校の説明会に参加したい方はコチラ→http://u0u0.net/Du0i

ドシドシ、ご応募お待ちしています!!

以上、スポーツ担当:吉永からでしたrunrunrun
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ