校舎ブログ -東京校-

rss

★チョー楽しい★新入生宿泊研修 スポーツカレッジハツラツ写メ多め!!

  • スポーツカレッジ

2017年04月21日(金)

みなさーん

こんにちわー!!
ヒューマンアカデミーの吉永です!
新年度も宜しくお願い致します!

さてヒューマンアカデミーでは4月3日と4月4日で新入生と一緒に
静岡県御殿場市で1泊2日の宿泊研修を行いました!!

※宿泊研修ってなに?
新入生のみんなにとって初めての行事であり、
目的は3つあります。

①2年間の学習のイメージを湧かす
②友達を沢山作る
③協同作業(カレー作り等も含め)同じ釜の飯を食べたり、自分の役割を果たすことにより、協調性を高める!
という目的に行っている行事でございます。

まあ―
固いことはここまでにして、あとは写メで楽しさを伝えまーす!!笑

IMG_4350.jpg
ドーーン!!
いきなりオコエwobblysign02
ってちがいまーーーす
スポーツカレッジのサトシくんlovelygood

IMG_5076.jpg

またサトシくんが写っていますが、、、笑
ここは全員スポーツカレッジの学生で
赤い子→名門野球部出身 ムラカミくんbaseball
赤い子の隣→リゾスポ卒業生多々良くんsnowboard
ダブルピースしている子→イメチェン石橋くんlovely
真ん中の子→強肩強打武井くんbaseball

IMG_1636.jpg
スポカレのみんなー集中していますねー
夜遅くまで頑張ってますwobblyflair

IMG_7841.jpg
なんかいやらしいね~
この微笑みcatfaceheart04


そして、夜が更け2日目
IMG_5761.jpg
おっと風邪ひいたかcoldsweats01sign02
マスクの子→三度の飯より、ロッテの試合 大橋くんhappy01

カレーのミーティングを、
IMG_8798.jpg

ことことして、、、

IMG_9780.jpg

みんな美味しいカレーを作るのに必死だ~winksmile



そして、カレー会議がおわって、、、


IMG_1424.jpg
ドーンlovelylovelylovely
いざ出陣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_2807.jpg
火を起こすところから、具材を煮込むところまで、もちろん全部やってもらいますbleahimpact
下段左のピースしているイケメン→火起こし名人ほんまくんhappy01impact

IMG_1111.jpg
うえーいhappy02happy02shine

IMG_1495-thumb-250xauto-65293.jpg


完成heart04heart01heart04
やったねsmilefuji

IMG_8760.jpg

最後に記念撮影tulip
左→プロ野球のチームトレーナー希望:かまちゃんlovely
真ん中→ブログを書いている私、吉永catface
右→永遠の18歳小林さくらconfidentheart02

ちなみにさくらさんはこの研修の一日目はどのぐらい馴染めた~と
きいたら40%といって少し緊張もしていましたが、
カレー作り直後に聞いたら80%馴染めて楽しかったと話してくれました!!
よかったねさくらhappy02cherryblossom

IMG_0663.jpg
ちゃっかり職員の僕も楽しんでます。。
どっちか吉永かわかるかな?笑

答えはこちらまで↓
ヒューマンアカデミー東京校:スポーツ担当吉永
TEL0120-89-1588

宜しく!
来年の新入生もまってるぜhappy02up

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ