校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】AO事前授業最終回!

  • フットサルカレッジ

2017年02月11日(土)

こんにちわ!

入学事務局の木村です★

2月11日(祝)は最後のAO事前授業でした!

※AO事前授業とはAO入試で早い段階で進路を決めた学生たちに
10月から月1で業界へ向けての授業やチーム作り、コミュニケーションをとっていく
新入生向けの授業のことです。



いよいよ、引っ越しのおうちを決めた学生たちも増えてきて
入学が近づいているな~と実感します♪



そんな中、
ユニフォームのサイズ合わせからスタート♫꒰・◡・๑꒱

20170211_133552.jpg

なんだかいよいよ!っという感じで
ワクワクしてきちゃいますねheart02


20170211_133442.jpg

その後は、現状の生活を見直す
週刊スケジュール表を記入。

20170211_134520.jpg


案外、自分が当たり前にしている生活は
ただ無意識に過ごしている日々になっていて、無駄が多かったりで
選手を目指す上でもっと意識を高めて行く必要
があります。

4月からの
いや、今からスタートできることは
意識を”プロ志向”に変化させていくというのも
とっても大切ですconfidentrecycle


今から地域リーグに所属し、実践の場を確保することについてや
入学するまでにすることなどについても!!

20170211_140203.jpgのサムネイル画像

いざ、入学に向けて!!


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

2017年4月入学生
!!追加入試実施中!!


→お問い合わせはコチラから←


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ