校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】年に1度の大舞台★HumanDAY

  • フットサルカレッジ

2017年01月16日(月)

1月14日、年に1度、Fリーグの舞台で前座戦をやらせていただく
HumanDAYを実施しています!!

今年は、関東学生選抜チーム帝京平成大学フットサル部
2試合やらせていただきました★

22043.jpg


お客さんが入っての会場でフットサルをするのは
なかなかない経験なので、みんなドキドキ・・・わくわく・・・

オーロラビジョンにて選手紹介までしてもらいますっ!!

22042.jpg

1試合目の関東学生選抜との試合について
2年生 小林涼太からのブログです~~soccer

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

皆さんお元気ですか?僕は風邪です。
皆さんは体調管理にはしっかり気をつけて下さい。

22038.jpg

さて、ヒューマンday一試合目の関東選抜との試合は
1-1の引き分けでした。

22041.jpg

皆入りはすこし緊張して
本来の実力を出しきれてない部分あり
中々難しい試合になりました。


22045.jpg

自分は出たら絶対点を取ろうと思っていたのですが
中々チャンスに絡むことが出来ずとても悔しい思いをしました。



あと最後のパワープレーは惜しい部分が多かったので
勝ちきりたかったです。

※パワープレー中 ↓
22039.jpg

関東連合さんありがとうございました。

自分はあと2ヶ月無い位で卒業ですが
卒業後もこの学校で関わった周りの人への感謝の気持ちを忘れずに
フットサルをしていきたいです。


※バルドラール講師陣も全員応援、指導に来てくれました!
22034.jpg


22033.jpg

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ