資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

HUMAN STYLE!!<ご来場いただき有難うございました!!>

  • デザインカレッジ

みなさんこんにちは!

ヒューマンアカデミー東京校 入学事務局です(●^o^●)♫


2/9(金)~2/11(日)の期間で開催されたHUMAN STYLE!!

初日より多くのご来場者様にお越しいただき、本当に有難うございました!


当日ご参加出来なかったみなさんに今回はデザインカレッジの学生の作品を
お見せ出来ればと思います!



7489241402106.jpg


この一年間・二年間でたくさんの事を乗り越えてきた、学生の写真です!!

みなさん良い表情をされていますね(*^_^*)sun


《グラフィックデザイン専攻》

7489241345116.jpg

7489241301044.jpg

7489241252778.jpg

7489241228177.jpg




《インテリア・空間デザイン》

7489241058254.jpg

7489241092349.jpg

7489241128646.jpg

7489241161215.jpg


模型や製図、ポートフォリオ、企画書すべて本学園の生徒が製作しております!

自分の作りたいものを詰め込むのではなく、
クライアントのニーズをしっかりとヒアリングし、
そのニーズに合ったモノを作り上げていくことが
スキル向上、コミュニケーション能力、ヒアリング能力、提案能力の向上にも繋がります。

また、アジア最大級デザインイベント
東京デザイナーズウィークでも入選、
新宿クリエイターズ・フェスタ
のチラシも手掛けるなど、在学期間中からプロの現場で大活躍です!!!

企業法人の学校だからこそのカリキュラムや授業形態、企業課題の多さ!!

企業課題で仕上げた作品はポートフォリオに入れ、
就職活動時に活用する事が出来ます☆


現在学校見学や進路の相談会も実施しておりますので、
お気軽にご参加くださいね!

学校見学のお申込みは、こちら!


歴史あるデザインカレッジの一員になり、
デザイン業界で輝いてみませんか??shine


輝きたい方はこちら!!