資料請求

MAP

所在地
東京都新宿区高田馬場4-4-2 ヒューマン教育センター第1ビル
アクセス
JR「高田馬場」駅 戸山口より徒歩1分
TEL
0120-89-1588

地図アプリで見る

校舎ブログ -東京校-

rss

【フットサル】練習試合!

  • フットサルカレッジ

お久しぶりです!!

フットサルカレッジ2年の佐渡山です!!
久々のブログ緊張しますね、、、笑

さて、9月14日木曜日に東川口にて
TBFCさんと練習試合をさせていただきました!!

S__21839907.jpg
※黒:TBFC 白:Human

今年の代になってから人数が少なく苦しい試合でしたが、
結果は勝つことができたのでチームとしては良かったと思います!



ただ、個人的には失点をしてしまったのでこれからの練習から集中して
一個ずつ修正していこうと思いました!!

チーム全体で盛り上げて来週の島根への合宿大学リーグ
いい結果で終わらせられるようにがんばります!!!

                                   以上、佐渡山でした〜paper

===============================

今回練習試合を行ったTBFCは
歴代のフットサルクラッキにも参加してくれていたり、
スポーツカレッジの学生もいたりと
つながりから組まれた練習試合でしたhappy01

いよいよ本日から「島根合宿」に出発airplanedash

次回はその様子もお伝えします♪