資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

週刊少年ジャンプ★ストキン★準キング賞獲得!!おめでとう!

  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ

カレッジ研究生からすごいトピックスのご紹介(^^)★

週刊少年ジャンプ3月14日号にて、
ストキンの審査結果が出ました。

なんと!

な、な、なんと・・・!!

ヒューマンアカデミー研究生の板倉滉(いたくらこう)くんが
ストキンで★準キング賞★を獲得しましたっっっ!!!
※今回はキング賞の該当者がいないようなので、実質キング賞と同等ですね!

準キング賞を獲得すると・・・
賞金50万円!&増刊以上に掲載!!

なので、
一気にお金持ちになれて、デビューも約束された!といっても過言ではないでしょう(^^)

~板倉くんから喜びのコメント~
個人的に賞金もデビューも嬉しいですが、
何より今週の表紙が『ワンピース』だった事もうれしいですね。
大場先生のコメントで「面白かった」と褒められてるのが、本当に感動します。
「デスノート」「バクマン。」の作者から直々に褒められるとか、生きててまず無いですからね。
いや~本当に嬉しい!!


板倉くん、本当におめでとうございます(^^)/
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ(拍手)!!

板倉くんは入学前、自分で学費を稼ぐ為に1年間しっかり働いて
貯金を貯めてから入学したんだとか。
業界の本気度がひしひし伝わってきますよね!(メラメラ)


ちなみに、これが板倉くんの作品です(^^)
ストキン.jpg



マンガ家デビューを目指したい!
とにかく絵に関わる仕事に就いてみたい!


そんなアナタは・・・
まずは、総合学園ヒューマンアカデミーの体験授業から♪
⇒体験授業内容を見てみる!
taiken_top.jpg