パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

<在校生のご紹介>女優を目指す2年生

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年09月26日(水)

DSC_8082.JPG

こんにちはshine
ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

今回は、パフォーミングアーツカレッジ2年生のご紹介ですshine

高3のこの時期に進路に悩んでいる方、
進路に関して不安をお持ちの方は参考にしてください!

今回、お話を聞いてきたのは、
パフォーミングアーツカレッジ 俳優専攻
2年生の杉山 真夢さんです!


今回、杉山さんに聞いてきたのはこちらの内容★

1.進路を決めた経緯
2.ヒューマンアカデミー静岡校を選んだ理由
3.同じ夢を目指そうとしている方へアドバイス!


DSC_8084.JPG

1.進路を決めた経緯

Q.進学を決めた理由は?
A.

高校卒業後、「女優になりたい」と考えていましたが、
進学・就職などの進路先に関してはあまり考えていませんでした。
ある程度、演技の知識がないとオーディションに受からないと思い、
学校を調べ始めました。


Q.進学決定時期が遅かったみたいだけど不安はあった?
A.

同級生の進路が決まって行く中で、
私だけ決まっていなかったので焦りや不安はありました。
また、私自身 人前に立つことが苦手で恥ずかしがり屋、人見知りでした。
こんな自分が人前でパフォーマンスができるかも不安でした。

DSC_8107.JPG

DSC_8110.JPG


2.ヒューマンアカデミー静岡校を選んだ理由

Q.進学先として静岡校を選んだのはどうして?
A.

地元で学べるって事がとても大きかったです。
東京に行く選択肢もありましたが、やっぱり近くで
学べるところはないかと思い、調べて静岡校を見つけました。

Q.静岡校はどんな学校?
A.

自分らしくいられる場所かな。
先生も友達もありのままを受け止めてくれます。
あと、先生がおもしろいです。

DSC_8129.JPG

DSC_8131.JPG

DSC_8139.JPG


3.同じ夢を目指そうとしている方へアドバイス!

Q.同じ夢を目指そうとしている方にアドバイスを!
A.

恥ずかしがり屋でも人前に立つことが苦手でも
やりたいって気持ちが一番。
自分の夢を見つけたら叶えるだけ!!!
「誰かにこう言われたから」
それでも自分の人生だから決めるのもやるのも自分。
自分自身と向き合うことが大切かなと思います☺

DSC_8147.JPG

DSC_8167.JPG

※写真は女優、モデル、モデルの合間(メイク直し中)、
 インタビュー中のイメージ写真でした。



夢があるなら早くに動かなければもったいない!
同じ夢を目指す人たちに遅れをとらないように
動くなら今です!

答えてくれた杉山さん、ありがとうございました!

ヒューマンアカデミーでは学校説明会や個別の進路説明会も行っています!

お気軽にお問い合わせください★


説明会のご参加はこちらから!
※エリアを「静岡」にしてください。

静岡校 校舎Twitterでも学校生活の様子をご紹介しています。

LINEでは、個別での質問にもお答えしています★

@human_shizuoka
※公式アカウント検索から探してください。

気軽にご相談・ご連絡をください!


総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー