パフォーミングアーツカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡】卒業演劇公演!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年01月15日(日)

5504123378865.jpg


こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですsun

今日は静岡校パフォーミングアーツカレッジ一期生の卒業演劇公演がありました。

何か月も前から、本番に向けて頑張ってきた学生たち。

オーディションや、レッスンなどの時間の合間に練習してきました。

そんな彼らも本番前はやはり、緊張気味??

5504124853647.jpg

お客さんもたくさん来てくれました。



ダンスから始まり、かっこいいオープニングから演劇へ

始まりました!「見果てぬ夢」

5504123433012.jpg

5504124091973.jpg

ひとりひとりの個性を生かした役で、会場を魅了してくれました。

二年間でこんなに成長するんだとびっくりさせられる程でした。

次回は卒業公演に出演した、一期生の感想をブログにあげられたらと思います!


そして、2月25日、26日には静岡校の作品発表会もあります。

一般の方も無料で見られるので、ぜひ見に来てくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー