校舎ブログ -静岡校-

rss

<在校生のご紹介>声優を目指す2年生

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年08月07日(火)

DSC_6792.JPG

こんにちはsun
いつも全力投球ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

今回は、パフォーミングアーツカレッジ2年生のご紹介ですshine

高校卒業資格はないけど、専門で頑張りたい方や
進路選びで悩んでいる方は参考にしてみてくださいね!


今回、お話を聞いてきたのは、
パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻
2年生の大石 駿英くんです!


今回、聞いてきたのはこちらの内容★

1.ヒューマンアカデミー静岡校を選んだ理由
2.ヒューマンアカデミーってどんな学校?
3.同じ夢を目指そうとしている方にアドバイス



1.ヒューマンアカデミー静岡校を選んだ理由

Q.声優なりたいと思ったきっかけは?
A.

高校1年生の時に学校を中退して、ずっとバイトをしていました。
そんな時に演技や歌を投稿するアプリに出会い、投稿する中で
褒められたり評価された時に興味を持ち始めました。
興味を持ち始めたのが17歳の時です。
進路として考え始めたのは、その半年後です。


Q.ヒューマンアカデミー静岡校を選んだ理由は?
A.

最初は、東京の校舎に行こうと思っていたのですが、
静岡校の担当の方や先生の丁寧な対応でここに決めました!

DSC_6800.JPG


2.ヒューマンアカデミーってどんな学校?

Q.ヒューマンアカデミーってどんな学校?
A.

学生と講師の距離の近さが一番の特徴ですね!
相談や雑談など気軽に話せます!
熱心でユーモアがある講師が多くいるので、
楽しみながらも本気で声優を目指すことができます。

DSC_6808.JPG
※左端にいらっしゃるのが先生です。


Q.悩みや成長を感じられたことはある?
A.

自分を理解し、認めるのがすごく苦手でかなり悩んだ時期もありました。
入学前から色々な経験を積んでおいた方がよかったなと思います。
成長を感じられたところは、講師から褒められた時や、
色んなことを楽しめる様になった時です!

DSC_6825.JPG

DSC_6838.JPG
※現在19歳の大石くん、先生から大人の魅力の出し方を教わっています。


3.同じ夢を目指そうとしている方にアドバイス

Q.同じ夢を目指そうとしている方にアドバイスを!
A.

迷った時はとりあえず動く!
声優は、初めて見つけたやりたいことだったので
勇気を出して一歩踏み出しました!
自分の人生を楽しむため、声優はそのための一歩です!

DSC_6843.JPG

DSC_6850.JPG

人生楽しんだもん勝ちshine
高校卒業資格を持っていなくてもヒューマンアカデミーなら大丈夫です!
夢に向かって一歩踏み出そう!

答えてくれた大石くん、ありがとうございました!

ヒューマンアカデミーでは学校説明会や個別の進路説明会も行っています!

お気軽にお問い合わせください★


説明会のご参加はこちらから!
※エリアを「静岡」にしてください。

静岡校 校舎Twitterでも学校生活の様子をご紹介しています。

LINEでは、個別での質問にもお答えしています★

@human_shizuoka
※公式アカウント検索から探してください。

気軽にご相談・ご連絡をください!


総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー