校舎ブログ -静岡校-

rss

ゲーム業界を代表するクリエーターをお迎え!

  • ゲームカレッジ

2017年07月22日(土)

S__64077827.jpg


こんにちはsun
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

ヒューマンアカデミー ゲームカレッジでは、毎月
ゲーム業界を代表するクリエーターをお迎えして
セミナーを開催していますflair

その名も「Gm4u」!

[リサイズ]Gm4u-thumb-640xauto-69436.png


第1回のセミナーでは、「ストリートファイターⅡ」や
「モンスターハンター」等大ヒット作の誕生に関わり、
「モンスターストライク」の開発をされた岡本 吉起さん
ゲーム業界についてお話してくださいましたshine


第2回のセミナーでは、「メダロット」シリーズや
「星のドラゴンクエスト」、「大相撲ごっつぁんバトル」を
開発をされたHINATA株式会社 代表取締役の
河村 直哉さんをお迎えし、セミナーを開催しましたnotes


「Unityの使い方」や「ゲームを作り方」は調べれば
知ることができますが、「ヒット作をどう作ったのか」は
人気ゲームを作ったクリエーターに聞かなければ
わからない!!

静岡にいてもゲームクリエイターのお話を
聞くことができるのがこのGm4uですscissors

ヒューマンアカデミーは全国に校舎があるので
東京でのセミナーを生中継して、お話を聞いたり
質問することができるんですhappy01

ゲーム業界にご興味のある方でしたら
ご参加可能ですのでお気軽にご参加くださいclover


また、個別のゲーム業界説明会も開催しているので
ゲーム業界に興味はあるけどGm4uに参加するのは
早いかな…と悩まれる方は是非ご参加くださいtulip

 ↘ご参加希望の方はこちらからどうぞ↙

f1920x960.jpgf1920x960.jpg


お問い合わせはこちらです。
お電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com
LINEID:「@human_shizuoka」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー