校舎ブログ -静岡校-

rss

講師&卒業生コラボ! ヒューマン講師劇団(仮)結成!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年07月17日(月)

講師劇団ポスター2.png

こんにちはhappy01
静岡校ですfuji

いよいよ夏本場になり、暑い日ばかりですね。
ゲリラ豪雨など雨もすごく、
先日も静岡市内で大雨でしたrain

そんな大雨が降った、7月13日(木)に
静岡校講師陣と卒業生によるコラボsign01

『ヒューマン講師劇団(仮)』を実行しましたshine

DSC_7582.JPG

DSC_7610.JPG

DSC_7659.JPG

DSC_7719.JPG

DSC_7593.JPG

DSC_7761.JPG

短いお芝居の中で、数多くの笑いのシーンを入れているのは、
さすがsign03の一言ですwink

学校では、先生方から学ぶことができても、
お芝居を見ることや共演することがないので、
貴重な機会になりましたnote


静岡校、恒例のヒューマンジャーZも大好評ですgood

ヒューマンジャーZについては、
もう間もなく、ご紹介できる予定ですscissors

毎年、スポーツ大会での発表ですflair
その時に出演するのが、
今回、鑑賞していた1年生たちsign01

DSC_7619.JPG

永井先生のご好意で、クオリティーが
かなり上がっていますupup

演出に負けないよう、お芝居を磨いていこうねnote

講演が終わった後は、
これまた永井先生のご好意で、
先生が経営する『GREEN・BR』へcar

DSC_7982.JPG

夏ということもあり、みんなで花火大会sign01
その流れで、誕生日だったクラスメイトのお祝いbirthday

DSC_7994.JPG
DSC_7998.JPG

最後にみんなで集合写真camera

DSC_8006.JPG

なんだか、最後の方はみんなで遊んでいた内容の紹介になってしましましたが、
楽しむときは楽しむsign01 頑張る時は頑張るsign01

夢に向かって一生懸命な学生には、
まわりに応援してくれる人も増えてきますsign03

今回の講師&卒業生のコラボも、
卒業してすぐにお仕事をもらうことは、
難しい業界であるので、先生方のご好意で
実現することができた公演ですshine

めんぼーくん先生・永井先生・高橋先生
ありがとうございましたhappy01

在校生のみんなも先生方に声をかけてもらえるよう、
これからの授業もしっかりと受けて、
どんどん成長していきましょうsign03

今回は、静岡県東部地区での公演でしたが、
中部地区・西部地区と活動の幅を広げ、
いずれは、全国をまわるような劇団になれたらいいですねflair

静岡校教職員一同、応援していますsign03


~お知らせ~
7月も中旬を過ぎ、今年度のAO入試の受付が終了間近です!
今月もまだ数多くの体験授業や学校説明会を予定しています。
この機会にぜひお越しください!

お申し込みは
確認・お申し込みはこちら
※エリアを『静岡』に選択してください!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー