校舎ブログ -静岡校-

rss

声優・俳優専攻の放課後に潜入! 

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年05月11日(木)

静岡161129_SH_0127.jpg

こんにちはhappy01
ヒューマンアカデミー静岡校ですnote

最近、暑い日が増えてきましたね。coldsweats02
ヒューマンアカデミーでも、来週からクールビスが始まりますsun

毎年思うけど、5月ってこんなに暑かったかな・・・

ゴールデンウィークも終わり、
専門授業も、どんどんレベルアップしていきます!
今日は、担任ゼミで
『漢字テスト』をしていましたscissors

IMG_20170511_134823.jpg

毎年、珍解答が出てくるので、
ある意味、先生方も楽しみです!w

暑い中、さらに気温が上がるくらい、
盛り上がった『漢字テスト』でしたcoldsweats01

授業が終わるころ、入学事務局内の女性職員が、
小さな入れ物を開けようと手こずっていました。

「蓋が開かない!」

僕も開けようとしましたが、いっこうに開かない!
こうなったら、若い力を借りようと、
授業終わりの学生のところへ!!

まずは、男の子に

IMG_20170511_155226.jpg
IMG_20170511_155241.jpg

しっかりと蓋が閉まっていて、なかなか開きません

すると、それを見ていた女子生徒が
「私に任せてください」

IMG_20170511_155313.jpg

上手く、爪を隙間に入れ込んで
パカッと開いちゃいました!w

IMG_20170511_162449.jpg

僕も含めて、男連中、情けなかったです。
でも、とても助かりましたconfident

ありがとう!!

暑い日が続きますが、学生たちは授業も放課後も元気です!

学校見学では、授業の見学もできるので、
気軽に遊びに来て下さいね!!

お申し込みはこちら

体験授業では、在校生もお手伝いに来てくれるので、
学校の雰囲気・在校生の雰囲気を見に来るにはいい機会です!

在校生・教職員一同、お待ちしています!










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー