校舎ブログ -静岡校-

rss

【静岡】作品展

  • 全てのカレッジ

2017年02月26日(日)


5702397656968.jpg



こんにちはsun

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですnote




5702399928682.jpg

2月25日・26日に

静岡校在校生による作品発表会が開催されました!



パフォーミングアーツカレッジ

歌・ダンス・演技・公開アフレコ・ファッションショーなど盛りだくさんに披露してくれました!

5702397126889.jpg

5702399833948.jpg

マンガカレッジ

学生作品のマンガやイラストの展示・コピックを使ったイラスト体験・ライブペイントをやりました!

5702396910367.jpg

5702396949422.jpg


ゲームカレッジ

学生が作ったゲームで実際に遊べるという体験ブースを出しました!

5702397414018.jpg

5702397611401.jpg

体験ブースを出していたマンガカレッジやゲームカレッジの学生は、ルールややり方を教えてあげる際に、お客さんとお話をしたり、

パフォーミングアーツカレッジは、ステージ上から、お客さんへ問いかけてみたり、拍手を求めてみたりと

作品展に来ていただいたお客さんみんなが楽しめるように、コミュニケーションをとることも意識できていたなあと思います。



卒業まじかの二年生も中にはいますが、今回の作品展は、ほとんどが一年生で作られたものなんです。

一年でここまで成長した彼らが来年度、どう成長を見せてくれるか、とても楽しみです。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!



総合学園ヒューマンアカデミー静岡校では、体験授業・学校説明会など随時行っております。

少しでもご興味がある方、ぜひ静岡校までお問い合わせくださいね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー