校舎ブログ -静岡校-

rss

K-mix Radio kids に週末講座受講生が出演!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年12月14日(水)

こんにちはhappy01

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校、

声優ボーカル養成講座週末コースの立石ですhappy02shine


11/28の月曜日にK-mix Radio kids内のヒューマンアカデミーのコーナーに出演させて頂きましたnote

最初はとっても緊張していて声はガチガチ、心はドキドキしていましたheart04

でもだんだんと慣れて、DJ Roniさんと楽しくお話させて頂くことができましたsign03

Roniさんありがとうございましたlovely

DSC_7708.JPG

そして少しの時間ではありましたが、プロの仕事を生で近くでみて、現場の空気を肌で感じられたことconfident

それは何よりも貴重な体験で夢への一歩になったと感じましたflair

DSC_7696.JPG

大学とヒューマンの両立は大変ですsweat01さらに学費を稼ぐためのバイトもあって、自分のために使える時間はとても少ないですwobbly

だからこそsign01限られた時間の中で両方完璧にできたらカッコイイなshineって思いませんかsign02

そしてそんな中で夢を叶えられたらチョーカッコイイですよねsign03

そんなカッコイイ人になるために全てのことに、全力で向き合っていますsmile

DSC_7706.JPG

しかし、カッコイイ人になるにはまだまだ勉強不足

もっともっと頑張らなきゃいけませんwinkpunch

DSC_7743.JPG

みなさんと一緒に私も夢に向けて頑張りますheart01

以上!立石でしたnote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー