資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

【静岡】静岡朝日テレビ見学

  • パフォーミングアーツカレッジ

image1 (2).jpeg

こんにちはsun
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

去年と同じく先生のご紹介で、声優や俳優を目指す
パフォーミングアーツカレッジの1年生と
静岡朝日テレビの見学をさせて頂きましたshine

『とびっきり!しずおか』の生放送の現場を見せて頂き、
アナウンサーの方々や、照明、カメラの動きなど
実際には中々見ることのできない雰囲気を味わうことができましたnotes

DSC03691.JPG

映像に合わせてナレーションを読む様子や、
決められた秒数で伝えなければならない内容を読む様子は
現場に行かなければ味わえなかったと思いますconfident

学生にとって とても良い刺激になりました!

見学後は、金曜日夜に放送されている『スポーツパラダイス』に
出演されているアナウンサーの片山 真人さんにお話して頂きましたflair


DSC03694.JPG

質問にもお答えいただきましたshine

DSC03703.JPG

最後にココマル、デビマルと記念写真camerashine

DSC03707.JPG


ヒューマンアカデミーでは、現場とのつながりを重視し
授業を行っています!
是非、体験授業や学校見学に参加してくださいhappy01

詳しくはこちらをチェック
※エリアを「静岡」にしてください。

静岡校 校舎Twitterでも学校生活の様子をご紹介しています。

LINEでは、個別での質問にもお答えしています。

@human_shizuoka

気軽にご相談・ご連絡をください!


総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com