パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

進級公演に向けて...! ☆しゃふぶろ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年01月15日(月)



今回ブログを担当する
1−D阿部香苗(あべかなえ)です(*´꒳`*)

S__90963973.jpg

漸く休みが明け、久しぶりの授業が始まりました!
進級公演まで " 残り2ヶ月 " となりましたsweat01


【進級公演とは!!!】
1年間で学んだ集大成を発表する場であり、
1年生の最後の公演であるshineflair

ということで、総合学園ヒューマンアカデミーで
他の生徒の演技を見れたり、講評が聞けちゃうチャンスなんです!

学生じゃなく、他の学校の生徒や保護者の方など
一般の方にも見て頂ける機会なので、
いつもとは違った緊張感がでますね…
eyethunder


いろんなレッスンがある中で、
担任の先生の授業、音楽、ダンスで
進級公演の稽古が中心になっており、
皆、試行錯誤しつつ演技を磨いています!!

進級公演に向けて…
他のクラスの子の頑張る姿が
学生ホールでもみられましたeyenote

空きコマを使って台本のチェック☆
S__90963975.jpg


S__90963976.jpg

学生ホールでは、いろんなクラスの子と話す機会があり、
情報交換や、レッスンの間の自主トレの様子や
刺激を受けることもよくあります!impact


まだ、細かいスケジュールはお伝えできませんが
詳しい日程を公表できるようになれば、
一般の方も見に来れるので是非是非見に来て下さい(*´∀`*)

今年は勝負のラスト1年です。
プロになる為、日々精進していきます!!!


今年もシャフロンブログを宜しくお願いしますhappy02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分