校舎ブログ -新宿校-

rss

★シャフロンブログ @6月★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年06月10日(日)

お久しぶりのシャフロンブログです!!
お待たせしました(*^◯^*)

今回は猪原 古都江(いはら ことえ)がお送り致します!!



まず初めに!!
遅くなりましたが、、


新1年生の皆さん!!
ご入学おめでとうございます!!!!




講師の先生方、そして私たちシャフロン生は新一年生が入学後より良いヒューマン生活を送れるように入学前に事前授業というものを開催しております(๑°꒵°๑)


早いものでそこで出会った子達が今では新1年生となり、私たちの後輩に、、!!!



早い!!



私たちもムズムズとなんだか変な気分です(*^◯^*)




入学してから1ヶ月以上が経ち、学校生活に慣れてきたこともあり新一年生の顔つきが変わってきたように感じます!


みんな〜〜!!!
キラキラしてるよ〜〜!!!
いいよ〜〜〜〜!!!!!


おっと失礼。




一生懸命自主練をしている1年生を見て
「あ、これやったな〜」と懐かしい気持ちになりながら「負けてられぬ!!」と奮起しております(`・ω・´)





新1年生の皆さん!!
これからも何か悩みや困ったことがあったら講師の先生方、私たちを頼って下さい!


これからはライバル、そして仲間として頑張っていきましょう!!

image1 (16).jpeg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分