校舎ブログ -新宿校-

rss

✿卒業式✿

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年03月09日(木)


こんにちは♪
声優・俳優・タレント・ヴォーカルを目指す人を応援する
ヒューマンアカデミー新宿校です(^O^)

本日は…3月9日は
なんと卒業式でした!!!!


S__9207905.jpg


有楽町では、合同で新宿校や東京校、秋葉原校、大宮校、柏校などなど
いろんなカレッジの子が

夢に向かって一歩を踏み出す時ですね(^^)kissmark
2年間はあっという間だったと思います。

総合学園ヒューマンアカデミー卒業生
本当にご卒業おめでとうございますlovelygood



S__9207901.jpg



私も上の席から、いつも校舎で見かけたりお話ししている
生徒達の姿をみていましたよbleah



S__9207904.jpg

そして・・・
始まる前に代表者の方が練習していましたよheart04

パフォーミングアーツの子が
一番大きな声できびきび動けていました!

(親バカですね、、、bleahshine

S__9207902.jpg



また、卒業式のお手伝いとして、
新宿校のシャフロンの子もお手伝いに行ってまいりましたshine

拡大すると・・・・

S__9207903.jpg


すぎちゃんです(^^)
誘導係ですねsign01

いろんなところで、
しっかり新宿校のシャフロンは活躍してくれていますrock


S__9207907.jpg


今日お手伝いしてくれたシャフロン達ですheart02٩꒰。•◡•。꒱۶


S__9207906.jpg


控え室にて・・・flair
私もひょっこりです。笑


S__9207908.jpg


また、マンガジャパンさんより、送られてきていたものが展示されていました!



S__9207900.jpg



こんな感じで飾ってありました(^^)/★
いろんな方からの祝辞を頂きました。
ありがとうございます。





また、惜しむ別れの後には
次に新しい出会いが待っています。


どうかヒューマンアカデミーの生徒達に
新しく素敵な出会いが待っていますようにshine



 









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@Shinjuku_haをフォロー

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分