パフォーミングアーツカレッジブログ -仙台校-

rss

モデル体験セミナー実施レポートです(*^^)v

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年06月01日(木)


こんにちはscissors

パフォーミングカレッジ担当です!!


5月27日にモデル体験セミナーが行われましたっっsign03

unnamed (1).jpgmodel11.jpg


講師は仙台放送でOA中の「あらあらかしこ」のあらかしガールズでモデルの庄司梨紗さんですheart02
見たことありますよねー♪



モデル・タレントを目指している方、
きれいになりたいという皆さんが参加してくれましたよ~(*^^)v


~庄司梨沙さんについて簡単ですがご紹介します~

庄司梨沙 (ラ ディセ モデルエージェンシー所属)
2013年~ 仙台放送「あらあらかしこ」レギュラーリポーター
2014年 JCOM「NEXT!犬鷲魂」(楽天イーグルス応援番組)
2015年 ミス・ユニバース宮城県代表


モデルやリポーターとしてマルチに現役で活躍されている、庄司梨沙さんにお越しいただけたので
参加者にとってもとても貴重な時間になったことかと思います。sign03


~体験授業の内容~

どんな女性(ひと)になりたいかイメージしてみよう

オーディションのコツを押さえておこう

自分の体ができるだけキレイに見えるポージングを知っておこう

これがモデル!キレイなウォーキングを練習しよう




ということで、まずは座学で


美しさの秘訣・正しいプロポーションの作り方・オーディションで気をつけることなどを
レクチャーいただきましたshine


このセミナーに参加してくれた人は美意識が高い方ばかりだったのですが、
初めて知ることも多かったようで、庄司先生の話をメモをとって真剣に聞いていましたshine

私も今日から実践できるような、ためになる話を聞けたので得した気分ですよhappy01



そして、そのあとはお待ちかねのモデルレッスン!!


unnamed (1).jpgmodel22.jpg


unnamed (1).jpg33.jpg


きれいな脚の見せ方・きれいな手の置き方 など・・・
ちょっとしたことでこんなに見え方が変わるんですね!!




また、スチール(写真)撮影時にテンポよく自分の得意なポーズを決めるポイント等、
実践的なこともレクチャー頂きました!!!

終わった頃には、みんな自信にあふれた表情になっていましたよsign05


2時間という短い間でしたが、とっっても充実した時間になったのではないでしょうか。

庄司梨沙先生、貴重なお話と体験、ありがとうございました。


いかがだったでしょうか。chick



ヒューマンアカデミー仙台校では体験セミナーやワークショップを随時行っています。

また、6月17日・18日は二日間にわたって全部のカレッジのワークショップを行います。


ぜひ、参加したいという方はコチラをクリック

ヒューマンアカデミー仙台校のHPはコチラ

仙台校のモデルコース詳細はコチラ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ