ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

【仙台】木下優樹菜さん専属ヘアメイクアーティストCOBA氏ヘアメイクセミナー

  • ヘアメイクカレッジ

2018年05月31日(木)

5月27日(日)13時~
総合学園ヒューマンアカデミー卒業生★
人気タレント木下優樹菜さん専属のヘアメイクアーティストCOBA氏をお迎えして、
ヘアメイクセミナーを開催しました!
COBA1.jpeg

COBAさんは、
某大学を卒業後、総合学園ヒューマンアカデミーに入学されました。
前からとにかく人を綺麗にしてあげることが大好きで、
友人にメイクをしてあげたりすることが楽しかったそうです。
今では、木下優樹菜さん以外に、
AKBグループや小松菜奈さん、朝比奈彩さん、蛯原友里さん、などのメイクの仕事もしているそうですよ!
実はCOBAさん、美容師免許を持っていないんだそうです!
それでもヘアメイクアーティストとして大活躍されていますので、
美容師免許がなくてもヘアメイク技術をしっかり習得することと、
実践の場数を踏むことが何より大事だ!とおっしゃってました(^^)

COBAさんのトークショーが終わった後は、メイクデモンストレーションです★
COBA2.jpegのサムネイル画像

今回のモデルさんは、教育連携校であるヒューマンキャンパス高校1年生でした(^^)
COBA3.jpeg

COBAさんにご持参頂いたメイク道具で実施頂きました!
中にはヴィセ、MAC、RMK、ドンキホーテで購入した化粧品、など、
これ、ぜ~んぶCOBAさんの私物です!宝石のようにキラキラしています!
image1 (12).jpeg
身近にある化粧品でもこんなにかわいくなれるんだよ、
というCOBAさんの技術に参加者みんなも感動&驚きでした!

学生モデルは、右の子です(笑)とってもかわいいですね♡
(左の人はヘアメイクカレッジ担任の泉井先生です)
image1 (13).jpeg

さて、COBAさんの技術&手法を見た後は、自分たちで相モデルになってメイクをし合いました!
COBA4.jpeg

COBAさんからメイクを個別でアドバイスを頂いたり、とても有意義な時間でしたね!
COBA5.jpeg
COBA6.jpeg

最後に、みんなで記念撮影♡
image2 (7).jpeg

と~ってもフレンドリーなCOBAさん♡
みんなもすごく楽しかったようで、このあともCOBAさんといっぱいお話ししました♡
COBAさん!ありがとうございました!!

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校 
AO入試エントリー受付中!
第1次エントリー期間:5/1(火)~5/31(木)
第2次エントリー期間:6/1(金)~6/30(土)
※受付期間中であっても定員になり次第〆切ります。


その他、お問い合わせは下記連絡先に直接くださいませ(^^)
=======================================Human
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校
ヘアメイクカレッジ入学事務局
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3-1-22
エキニア青葉通りビル7階
TEL:022-712-7031  FAX:022-712-7037
【HOMEPAGE】https://ha.athuman.com/
【校舎HP】https://ha.athuman.com/sendai/
HumanAcademy================================
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ