ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

SDMPブログ BY 佐々木麻緒さん♪

  • ヘアメイクカレッジ

2017年05月31日(水)


お久しぶりです、パフォーミングアーツカレッジ 俳優.タレント専攻
(声優専攻から転科しました♡)2年の佐々木麻緒です~◎

今期のSDMPブログが更新されてから、早3ヶ月が過ぎました~
久しぶりにSDMP代表(あくまで(仮))の佐々木が更新したいと思います~◎

世間はまだ5月だと言うのにとっても暑いですね(ノ;・ω・)アッチィ
しかーし!その暑さに負けず、ヒューマンでは今年も球技大会が開催されましたᕕ( ᐛ )ᕗ
会場は昨年に引き続き、仙台市体育館、あらためカメイアリーナ!!
とても広い会場ですが、ヒューマンの生徒(キャンパスも合同)+教職員総勢200名以上が入ると
なかなかの蒸し暑さ((汗
皆汗だくで参加しておりました~笑
今年のMCはパフォの中でも圧倒的なパフォーマンス力を誇るYちゃん~♡

S__14999555.jpg

楽しい進行で会場を盛り上げてくれました◎
おつかれ様でした♡...*゜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、ヒューマンの球技大会と言えば、各カレッジの個性的な衣装が目を引きます!!
特にパフォの圧倒的なコスプレ率は毎年圧巻であります◎
かく言う私も、SDMPのお姉さんたちと趣味をフル活用して、
本気のコスプレしてました笑笑(右から2番目が佐々木)

S__14999556.jpg

大変ありがたい事に、
私たちのコスプレが女の子に好評だったようで(自画自賛)、
一緒に写真撮影を沢山させていただきましたn[◎]コω・`)
きっと、人生最大のモテ期でしたね……

佐々木、軽率にファンサービスを沢山した挙句、ネイルカレッジの泉井先生をも落としてしまった結果。
No.1イケメンの称号をいただきました笑

S__14999557.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨年は総合優勝を勝ち取ったパフォでしたが、残念ながら今年は入賞ならずっ……˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
でも、女の子を喜ばせたで賞なら受賞できる気がします←
ファッションカレッジの皆さんおめでとう!

皆、全力で球技を楽しみ、コスプレを楽しみ、他のカレッジ生と交流を深めたり……
とても素敵なイベントになったのではないでしょうか~◎

レクリエーションで球技大会みたいな楽しいイベントを企画出来たらいいなぁ
SDMP12期生まだまだ頑張ります!!!

それでは!
See you again~(*´ ³ `)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ