ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

☆ゲームカレッジ☆卒業生が遊びにきてくれました!!

  • ゲームカレッジ

2018年09月14日(金)

みなさんこんにちは!!(・ω・*

ふらっと教室をのぞいてみると、なんと卒業生の姿が!!shineshine

関東のゲーム会社に就職した菅原くんですが、
仙台に遊びにきていたようです!happy01

菅原せんせい3.jpg

在校生が制作したゲームを講評してくれていました!


菅原せんせい4.jpg

菅原くんは、現在関東にあるゲーム企業でプランナーとして活躍中!!
ゲーム合宿がきっかけで内定を頂いた企業になります。notes

在学中も、東北のゲームコンテスト『DA・TE・APPS!』での
ゲーム部門で最優秀賞を受賞したりとたくさんの実績を残していますnotenote

今後の目標は、「自分だからこそ考えられるユニークな作品を作ること」
これからの活躍も楽しみですhappy02flairshine



菅原せんせい2.jpg



☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆

仙台校では、ゲーム業界で様々な卒業生が活躍しています!

年齢・年代を超えて、交流があったり、支えあったりするのっていいですよね(#^.^#)

皆さんの、ご活躍を心から期待しておりますヽ(^o^)丿

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ