ゲームカレッジブログ -仙台校-

rss

仙台ゲーム専門/ゲームアプリのご紹介!!

  • ゲームカレッジ

2018年02月03日(土)


宮城県仙台市で、ゲーム・アニメの勉強ができる専門、
ヒューマンアカデミー仙台校ゲームカレッジです!!

今回は、先日ゲームカレッジのトピックスでご紹介した、
仙台校の学生がリリースをしましたアプリゲームについて
ゲームカレッジの大塚くんよりご紹介をします!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆さん私たちのゲーム Asterism Linkerはプレイしていただけましたか!?
ヒューマンアカデミー仙台校ゲームカレッジ一年の大塚です!

このゲームは綺麗な世界観で爽快感と歯ごたえのある攻略要素が詰まったパズルゲームです!

アステ1.png

こちらのゲームは2月10日に開催される東北最大のゲームアプリコンテスト
DA・TE・APPS!2018に出展するゲームなんです!game
ゲーム内容ももちろん大事ですが、コンテストの優勝は売り上げで決まるということもあり、
僕は大変焦っておりますsweat01

いろいろな方が助けてくれて完成し、
僕にとって本当に大切なゲームとなりました!shine


しかもなんと!

期間限定で現在Asterism Linkerは東北ご当地キャラである東北ずん子と、渚の妖精ぎばさちゃんによる合同コラボとして
Asterism Linkerに登場してくれてます!happy02

ぎばさずんこ2.png

とてもかわいく元気がもらえるのでそちらも併せてぜひ応援お願いします!

ダウンロードはこちらから↓↓
・iOS版
   https://itunes.apple.com/jp/app/id1326460148
   
・android版
 https://play.google.com/store/apps/details?id=gls.gls0108


アプリの最新情報をゲット!
ツイッターのフォローもぜひよろしくお願いします!!

ぎばさずんこ1.png
ツイッターへはこちらのぎばさちゃん&ずん子ちゃんのイラストからGO!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Asterism LinkerはDA・TE・APPS!のGLS for Education部門に出しているゲームですが、
なんと、仙台校は昨年度優勝しています!今年も連覇を狙っていきます!!!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ