ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

ゲーム、マンガ在校生による作品展へ行ってきました(*^v^*)

  • ファッションカレッジ

2018年08月04日(土)

みなさんこんにちは~sun
明日は仙台では七夕祭りの前夜祭…花火大会がありますね!夏のビックイベントと言っても過言ではありませんhappy02
ちなみに個人的な私の中での夏のビックイベントは、その①夏コミ、その②花火大会、その③七夕祭りとなっておりますgoodshine
いやあ~夏コミは外せないですよね…笑
あとふたつは、仙台民でしたら外せない大イベントとなってます…confidentheart04

その前に夏の暑さでやられてしまいそうですが、そんな夏の暑さにも負けない……

ヒューマンアカデミー仙台校 マンガ・イラスト、ゲームカレッジの七夕作品展へ行ってきました!!!!!


作品展OP.jpeg

入口にはとっても可愛らしい、こちらのポスターが目印です⇑⇑⇑


マンガ・イラスト、ゲームカレッジの生徒さん皆が作り上げているこの世界が、とてもキラキラしていて
これからもどんどん成長していく姿がとても誇らしく思いました…(=^・^=)shine


作品展1.jpeg

生徒のみなさん燃えてましたよ~!!私もゲーム体験を実際にさせてもらいましたnotes
マウスでクリックして、音楽に合わせて進めていくゲームなのですがこれがまた…!!!!面白い…!!!
ハマってしまいました…このゲームを一から作り上げていく作業をしているのかと思うと、
本当にすごいなと…私はゲームはやる専門なので、今回実際に触れてみるという貴重な体験ができ、とても楽しかったです!


次にマンガ・イラストカレッジでは、とても多くの作品を展示してました!
中には、自分の作品を細かく紹介していたりマンガ・イラストの展示など、どこを見ても素敵な作品ばかりで
私自身、生徒の描いた漫画の世界に浸っておりました…confidentheart01

作品展2.jpeg

沢山作品があるのですが、こちらでは一部を掲載させていただきます…!!!

展示会3.jpeg

マンガ・イラストは描き込み方や仕上げ方がしっかりと細部まで完成されていて、見ていて充実感がとてもありました…!!
皆さん気になりましたら、是非ともお越しください(^○^)

こちらの七夕作品展は明日までやっております!ライブペイントや生徒たちの作ったゲームを実際に体験することができますよwink



★~七夕作品展 ヒューマンアカデミー仙台校 漫画・イラスト、ゲームカレッジ~★

展示会裏2.jpg

★開催日時:8月5日(日) 10:00~
★会場:「PARM-CITY131 貸会議室Room4G」 仙台市青葉区一番町3-1-16
地下鉄ご利用の場合:地下鉄南北線「広瀬通駅」出口から徒歩3分
地下鉄東西線「青葉通一番町」駅出口から徒歩3分
バスご利用の場合:「電力ビル前」下車徒歩3分
(JR仙台駅から歩くと、PARM-CITY131貸会議室まで約11~12分程度)
★内容:マンガ制作講座、ライブイラストペイント、ライブ漫画作成、ゲームカレッジとのコラボも!!!




他、ご不明な点がございましたら、コチラまでお問い合わせくださいませ!⇓⇓⇓
☎⇒0120-050-459
✉⇒yo23@athuman.com

予約フォーム⇒8月5日(日)http://urx.cloud/Lg8O



また、ヒューマンアカデミーでは夏季オープンキャンパスや業界人のイベントがございますので
ぜひ悩んでいる学生さんは校舎にお越しください!
まずは進路への第一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょうrunshine

業界説明会&学校説明会はこちら⇒http://urx.cloud/Lg94
適職診断&体験授業はこちら⇒http://urx.cloud/Lg98


総合学園ヒューマンアカデミー仙台校 入学事務局


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ