ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

♡ヘアメイク♡実習風景のご紹介三

  • ファッションカレッジ

2017年09月06日(水)


こんにちは‼
まだまだ雨が続く季節ですね~。

先日、ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジの学生実習の授業にお邪魔してきましたので、
ご紹介させていただきます(^^♪。+

89撮影実習_170830_0003.jpg


芸能系コースの学生のオーディション撮影用・ヘアメイクをしてあげております!!

その子たちにあったヘアアレンジ&メイクをさせてもらえる絶好の機会!!

どんな印象を与えたいか、
写真映えするヘアアレンジ&メイクはどうするか
などなど、、、、、

一人ひとりの要望や実際の写真撮影での写りを気にしながらの施術で、
とても頭を使いました(^^)

89撮影実習_170830_0006.jpg

2年生の佳那ちゃんも1年生の頃からこの撮影実習を何度も経験していることから、
もうかなりの腕前です!!

手際の良さは先生たちからもかなりの高評価をいただいております!!

自分担当のモデルの子の施術の合間で後輩指導もたくさんしてくれて、とても優しい先輩です♪

89撮影実習_170830_0001.jpg

髪の長い子、短い子、
男の子のヘアアレンジ、女の子のヘアアレンジなど様々で、こんなの一日でたくさんの人に施術する機会は滅多にありません!

ヒューマンでは他学科交流として、芸能系コースの子たちの舞台・撮影実習でたくさんのヘアメイクを担当させていただきます!

いろいろな場面でのメイク・ヘアアレンジを覚えることによって、
現場で即戦力になれる人材に成長できることがヒューマンの魅力の一つ!!

ヒューマンアカデミー仙台校では、ヘアメイク体験なども実施しております♪

▼学校見学・授業見学はコチラをCLICK!
https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130051

▼体験授業の詳細はコチラをCLICK!
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051

▼資料請求はコチラをCLICK!
https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?code=130051&_ga=2.202425747.36670632.1504677070-1297984593.1503575364


ヘアメイク・メイク・ファッションに興味のある高校生はヒューマンアカデミー仙台校で
美容&ファッション業界について知ってみよう三

将来、業界&ファッションを目指す方は、早い段階で体験に参加して自分に合っているか適正を確認してみるのもOKです!

気軽にぜひ色んな体験・見学会・イベントにご参加ください♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ