ファッションカレッジブログ -仙台校-

rss

ファッションショーに参加してきました★☆★(前編)

  • ファッションカレッジ

2016年09月12日(月)

皆さんこんにちは

先日fastimeというファッションイベントに参加してきました★


fastimeとは・・・・??

出演者が服を作り、さらにそれをファッションショー形式で発表すると言ったイベントになっています!

【HP】
http://matatu2828.wixsite.com/fastime-sendai

みんなそれぞれ作った作品をファッションショー形式で発表をしてきました♡

本番前のみんなの様子。。。


ファスタイム_255.jpg

みんな初めてなので緊張しております・・・・・・・・sweat01


ファスタイム_4057.jpg



手押し相撲をしながら、緊張を紛らわしている様子catface(笑)


ファスタイム_9744.jpg
 
 

本番が近くなり、みんな最終ヘアやメイクをチェックlovely!!!!!!



ファスタイム_2842.jpg
 
 

本番5分前最後みんなで団結するため円陣!!!!!!!

ファスタイム_8950.jpg

最後みんなで集合写真!みんなめっちゃいい笑顔happy01shine


次は本番!!!!!
後半もお楽しみに★

ヒューマンアカデミーでは
・ファッション業界で活躍したい!
・ブランド企画やファッション雑誌にも関わりたい!
・ファッションのお仕事を詳しく知りたい!  などなど。。。
疑問、質問があればお気軽にお尋ねくださいね!

また、ファッション業界に憧れているけど、自分は何の職業に向いているのか分からない……(ノ△・。)って子!
自分の性格/適性からわかるファッション業界での仕事の適性診断会を開催しておりますのでよろしくお願いします。

★資料請求のお問合せ★
★学校見学&説明会のお問合せ★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ