ビジネスカレッジブログ -仙台校-

rss

【留学】2018年は新しい自分で!米国留学受付開始中!

  • ビジネスカレッジ

2017年12月26日(火)

皆さんこんにちは!happy02

ヒューマンアカデミー入学事務局です!


年末も差し迫り、今年もあと数日。。。
みなさん今年はどんな年でしたか?


楽しいこともあれば悲しいこともあり、色んなことがあったかと思います(^O^)
残り数日間、今年やり残したことがないように頑張りましょう!rock


そして新年、
最高のスタートを切りたい人に告知です!!
 

留学を考えている方に米国留学説明会受付が開始致しましたhappy02shine


米国留学写真_img05.jpg



グローバル化が進むいま、多くのシーンで世界的視野を持つ人材が求められています。
多くの外国人が日本で活躍し、また日本の企業が海外の展開を進める中で、
海外で活躍できる人材の育成はますます重要になっていくことは明らかですcoldsweats02



ヒューマンアカデミーでは安心×納得の留学サポート体制が整っております


1安心

現地スタッフのサポート!

留学で心配なことは初心者でも語学を学べるサポート体制が
整っているかという点があると思いますが
アメリカ・カナダにはヒューマンアカデミーの現地事務所があります。

日本人スタッフ、カウンセラーが駐在していますので、
困ったことや不安に思ったことなど、
ご相談に応じることができるので安心ですscissors


2納得

提携金融会社の教育ローンに対応しており

航空券や海外保険など留学に伴う各種手配も可能

留学に至る手続きのバックアップをしており、
教育ローンで金額面ですぐに始められる環境を整えられます。

これで英語力向上を目指し、世界で活躍する人材育成のために
万全のサポートをお約束しますrock

【米国留学写真風景】_img07.jpg


留学までには事前準備が多くあります。

「行って何をしたいのか」「どんな自分になりたいのか」
そういった希望によって行く国や選ぶ学校なども変わっていきます。


なんとなく今の自分を変えたい!そんな気持ちがあれば
きっと価値観や将来の自分がガラッと変えられるのが留学だと思います!!


まずは、
まだ何となく…でもいいので、お気軽にご相談くださいdash


年末~新年 留学説明会を実施しますので
2018年最高のスタートダッシュをきりましょうshine



12月30日(土)~1月3日(水)は年末年始休校期間となりお休みとなります。ご了承下さい。


フリーコール     0120‐050‐459 
メールアドレス yo23@athuman.com
ヒューマンアカデミー仙台校事務局まで
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ